引出物を選びに・・・ | いちごの日々♪

いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・

今日は、母と2人引出物を選びに松坂屋さんへ出かけてきました。

式場で貸してもらった引出物カタログにはあんまりいいものが載ってなかったので・・・


で、陶器売り場で結構すぐに決まっちゃったww

まず、親戚の方々にはこれ。

noritake

ノリタケのリズモライン「京香旬彩」シリーズのスクエアプレートです。名古屋だしノリタケだよねって。

たまたまやっていた婚礼引出物フェアの入口の一番目立つところに置いてあって、一目ぼれ。もともとリズモシリーズはいいなって思ってたし、柄もとっても素敵な感じで母と即決め。


で、お友達には同じノリタケのリズモラインの無地の方のスクエアプレートにしようかと思ったんだけど、散々迷ってナルミのスクエアプレートに・・・

narumi

こっちの方がシンプルで、しかも2-3倍強度があるらしいので決定!!

友だちも既婚組みと独身組みを分けようかなって思ってたんだけど、同じくらいの値段で良いものがなかったので同じでいいかなと・・・


とりあえず次回の打ち合わせでこれが取れるか聞いてみて、大丈夫ならそのまま決定です。まぁ、引出物フェアの入口にあったくらいだから取れないって事ないと思うけどね。


これで大きなものひとつ、片付いたって感じ。

ε- (´ー`*) フッ