いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

今夜はキーマカレー。

あめ色玉ねぎ作成中。


いちごの日々♪-062902

もうちょっとだね。ふぅリラックマ

このルー、お気に入りです。

ナンも作るよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

お友達から新築祝いにモンステラモンステラを頂きました。

けっこう大きなサイズです。


どこに置こうか迷いましたが、とりあえずTVの横へ。



いちごの日々♪-062901

うーん、一気にトロピカルハイビスカス


モンステラ

欲しかったんだけど樹形がどうなるかわかんないので敬遠してました。

なんかすごい形になっちゃってるのあるよね。

だけどもらったらやっぱりうれしい。これだよねーって感じ。

マンゴーはモンステラ置きたいって言ってたので、帰ってきて驚くのが楽しみです。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

リビングのゲージで1人で寝てるチョコリーノにっこりプードルさん。


これから暑くなるし、熱帯夜の日々に入ったらどうしようか?

まさか、リビングのエアコンつけて寝るわけにもねぇ・・・

寝室にもゲージ買う?


なんてマンゴーと話していたら見つけたmaimai



いちごの日々♪-062801

携帯用の折り畳みソフトサークル。

すごく軽いし、四角く折りたためてコンパクトに運べるし、側面もメッシュで通気性抜群。

後ろにはシートベルトで車に固定できるような仕組みも。


これは便利とMサイズと購入し、まずはリビングでお披露目ばいばい

めちゃめちゃ興味あるようですお願いプードル



いちごの日々♪-062802

フンフンと確認して

いちごの日々♪-062804

タオルで遊び始めました。



今のゲージよりも狭いのですが、ちょうどトイレも半分に収まるサイズ。寝るには十分でしょ。犬は狭いところが好きっていうし。





お水はサイドテーブルの足にくっつけてファスナーから中へ口だけいれて完璧キャーと思ったら、ファスナーを閉める間に隙間からピューッと脱走GO

なかなか入れるのがたいへんでした。

上が開けられると言うことなしだなぁ。横からいれるのがたいへんです。



いちごの日々♪-062805

ようやくいちごヘーベルハウスに慣れてきたのか、深く眠るようになってきました。小さな物音なら気づかずに寝てます。手をピローンとのばして・・・リラックマCUTE

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。