いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
いちごの日々♪-120329_143821.jpg

作りはじめると早いですね。床と壁が一面できあがっていました(^0^)

引っ越しの時までにほぼ完成のようです。よかった。
引っ越しの箱詰め作業に飽き飽きです。身ひとつで引っ越したいよぉ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯より・・・」 の記事

テーマ:
いちごの日々♪-120326_165517.jpg

絶賛工事中!


今日、やっと上下水道が繋がりました。これで本当の完成ですね。


引っ越し準備のダンボールのせいで、手が荒れまくりです。


ネットが恋しい(゜ーÅ)ホロリ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
いちごの日々♪-120325_151803.jpg

昨日行ったカイ○ズでお得になったリゾート風植物をGET!
強風に負けず、がんばって植え付けました。

来週は一週間、家にこもって荷物の箱詰に専念します。あと10日でできるのか、すでに不安です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。