いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
いちごの日々♪-110929_081348.jpg

最後の木金休みを満喫すべくゴルフへ。朝食中なう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯より・・・」 の記事

テーマ:

ヘーベルの他に1社、外構業者に頼んでますが、もう1社頼んでみることにしました。

住宅展示場の出している冊子に、ネットで気になっている会社の広告が載っていて、感じがよかったのでちょっと行ってみる事に。


ネットからの予約で対応してくれたのは、営業の女性。


会社の目印がなくてわかりにくいと言うことで、会社の前の道路に出て待っていてくれました♪* ありがたいです。


で、まぁいろいろ話して頼んできたのですが、なんと、1週間でパースと見積もりができるとこのと!


びっくりです。


先に頼んでいる会社は3週間と言われてます。まだ全然連絡ないし・・・ できるの?と思っちゃいました。ありがたいです。



そして、最後にお土産に頂いたのが・・・



いちごの日々♪-0928

この2冊。

いかにも手作りな感じがかわいらしいです。


エクステリアのほうには、工事の専門用語や工事内容の説明。オススメの部材など。

ガーデニングのほうには、ガーデニングの用語と人気のシンボルツリーとお手入れ方法が載っていて、とても参考になります。


今まで、シマトネリコでいいかなぁと思っていましたが、ジュンベリーがとても気になりだしました。


10月の中旬には、業者さんを決めるつもりです。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、外構屋さんにいくので、雨降るのかな~って思ってベランダへでたら、

今年の初冠雪をすませた富士山に、初めてお目にかかりましたくま


富士山には雪が似あうよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。