いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


いちごの日々♪-biore

ビオレブランドサイト
大人の女言STUDIO@AmebaGG
アメモニはこちら



アメモニで当選した「ビオレスキンケア洗顔料」

ビオレって、若い頃以来何年ぶりかなぁ。若いってイメージがあったけど、これはスキンケアもついていて、30代にもいいらしく・・・


半信半疑でまずはチェックかお




○ 丸 ● ぐるぐる香り。

3つともフローラル系でいい香り。

いちご的にはスクラブinが一番好きな香りかなってことで、さっそくお試し


○ 丸 ● ぐるぐるせっけん。

手に出してみてびっくり。スクラブの粒がピンクで、せっけんもほんのりピンク。

リッチモイスチャーはオレンジかと思ったら、ホワイトでしたw


ちょっとの水でもしっかり泡立ちました。


○ 丸 ● ぐるぐる使用感。

スクラブin

 とっても細かいスクラブでザラザラしないのがいい感じ。

 クレンジングのあとにさっぱりです。毛穴の奥まできれいになってる感があります。


リッチモイスチャー

 泡の感じがなめらかと言うか。

 洗い終わった後のしっとり感もいいです。

 すぐに化粧水をつけたような感じで、30代でも安心感があるかな。


モイスチャー

 これは若い頃に使ってましたが、全然違いますね。

 1番さっぱりタイプかな。落ちた感があります。でも全然つっぱりなし。



今の時期暑いし、朝はモイスチャー、夜はスクラブinでいこうと思います。もうちょっと秋になったら、リッチに変えようかな。お安いので、使い分けられるのがいいよね。


当たったミニサイズはゴルフ用にして、大きいサイズを買っちゃおうと思います買い物


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外構はどうしようかなぁなんて、考えてた矢先に、昨日の事件ですっかり怒りぶうっ・愚痴モードのいちごでしたが、気を取り直して!!

昨日の夜に、HMに勤める旦那さんを持つお友達にメール→して、今日さっそくランチ。


いろいろなタイプの業者さんがいるので、いちごの家にあった業者さんを紹介してもらえるそうです。

大感激niko*


やっぱりお友だちって、最高だねハート



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。