いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

昨日、見つけちゃいました。


週末インテリアフェアに行くので、インテリアのイメージを固めようかとマウスしてたら。




この、お花の柄、ビビッとniko*きちゃいました。

欲しいよー。欲しいのは色違いの黒。

お安いの。

チェアがいまいちだけどね。セット。


いちごの日々♪-0630

(画像お借りしています。)

こんなお部屋にしたいなぁ・・・・



ただ、残念なことに・・・涙


ベッドは今のを使う予定。しかも、このシリーズにシングルサイズはないくま

体感温度のまったく違ういちごとマンゴー。ダブルベッドでは布団の種類を変えられない・・・


せめてダイニングテーブルだけ(なにがせめて?)買っちゃう?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

前回、車庫が決まり間取りもほぼ固まってきたのですが・・・


パントリーを増やしたことで、ダイニングの位置が変わったことで、思ってもなかった選択肢が増えた!!!


キッチン

・対面

・ペニンシュラ


さぁどっち!!*



もともと対面の26Iの対面プランがずっと入っていたんですが、

「この間取りならペニンシュラも」と営業さん。


うーん。


ペニンシュラは、

 オープンなので、お部屋が広く見えそう

 いつも何も出ていないキッチンなんて無理そう・・

 でも、お手伝い率が40%UPびっくりするらしい(営業さん談)


対面は、

 水ハネなんかも防げるし(大胆に洗うので汗

 キッチンハンガーがオプションでついちゃう(Aタイプ欲しい)

 マルチカウンターで収納をつけられるけど、これって便利だけどあんまりかっこよくないかなぁ


カラーも、

 ホワイト系か

 家具調か 迷ってますが・・・


そんなこと言ったら床の色さえぶれてきてる・・・・涙


悩みと妄想の合間でさまよってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます雨


昨日、営業さんとの打ち合わせをして、いよいよドライブ車庫の位置を決めました。


決めた位置は こちら↓


いちごの日々♪-0625


もともとの位置だった北側です。


南にすると、敷地に1mのムダ?!贅沢?!な空間ができてしまうので、ここはやっぱり敷地を目いっぱい有効に使う北側駐車案に決定です。思ったほど金額の差もなく、決定打に掛けていたんですが、1F部分のデッキが小さくなってしまうと、お布団を干すのにたいへんになるので・・・ が、決定打と(どんな決定だよ)



で、間取りの方は最初から気に入っていたので、パントリーを追加して、ほぼ決定です。

あとは、細かい窓の種類や位置などを決めて調整です。


1F    WIC 寝室 お風呂

2F    LDK 和室


こんな感じかな。また間取りの細かい部分もUPしたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。