いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

GWの恒例で、マンゴー実家へ帰省してきました。

2泊3日の短い滞在でしたが、やっぱりはずせないのはd.heart*モーニングd.heart*


小倉トーストを食べないと一日が始まりませんw



いちごの日々♪-110430


ちなみに、しるこサンドも最近知って、はまってます。

実はあんこ党くまだったのかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

週間天気予報では、ずっと雨で、心配していたゴルフ。

しかも今回は富士山の麓のゴルフ場だから、寒いとやだなぁって。


午前中は雨かもなぁと、まだ小雨の降る中出かけて行くと、今度は霧が・・・涙


で、ゴルフ場へついてみると・・・



見事に朝 晴れ  そしてどんどん晴れ☆ 暑いくらいでした。



いちごの日々♪-0416

池越えのホールではピンそば1m弱につける大チャンスGood


ドキドキわくわくドキドキわくわく


・・・・・はずしましたくま



ま、d.heart*パーd.heart*ですから、すばらしい。


今回は2回もパーげでて、新記録タイのスコアも飛び出し、niko*ご機嫌で楽しみました。


あー。次はGW。パットの練習しよっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実はマンゴーの海外出張中に計画していた両親との温泉旅行。

3.11の地震でもうそれどころじゃなくなっちゃったんだけど、計画停電が不実施になったのでいくことに。

ただまだ余震もあるので、近場がいいね・・・ということで


伊豆長岡へ。


もちろん、宙くんも一緒です。

定位置にてドライブ中。

いちごの日々♪-040901


ちょうど桜の時期だったので、お部屋の窓からはいい感じの景色桜**

いちごの日々♪-040902

土曜日は雨だったので、早めに宿に入ってゆっくりonsen*beer*

日曜日はお花見桜**を・・・



いちごの日々♪-040903

ソフトクリームを食べながら桜**を満喫



やっぱり、温泉っていいよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。