いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

久々に母とコストコへ行ってきました。

いちごの体調が夏ごろからずっと良くなくて、運転きついなぁとなんとなく行けてなくて。

でもすっかり回復中です。


いつもまずは、横浜ベイサイドで軽くお買物をして、

ランチして、

それからコストコへGO


横浜ベイサイド、ここへ行くとなぜかcynthiaで買物をしてしまい・・・

しかもアウトレットじゃない新作を・・・汗


ランチの間迷った挙句に買いに行き、3点お買い上げーティアラ2


いちごの日々♪-0221

買いに行ったのは、左側の白っぽいワンピ。

この色合いがなんともいえず、大好きなツボにはまり鏡で合わせて最終確認していたら、

声を掛けてくれたスタッフさんが着ていたのが右側の水玉ワンピ。

黒とこのブルーとあって、黒がいいかなあと思ったんだけど、

母と彼女の「青系の方が絶対にかわいい」との意見が・・・


着た自分がイメージできなかったので、試着をしたら、あらかわいい。

で、こちらも決定。


さらに、このパンプスを。これはアウトレット価格1,000びっくり


ウェッジヒール(大好き)で安定していて履き心地もよく、

ベージュの色合いが春っぽくて。(この写真だと黒だね、)



ご機嫌でコストコへ運転している途中、黒のワンピの方も試着してくればよかった。と

ちょっと後悔したいちごです。

だって、普段、人の意見を求めておいて、自分の好きなほうを買ういちごだもん・・・



マンゴーに話したら、「たまには人のいいってモノを着たら、幅が広がって

新しい道が開けるかもよ」って。

いつも求めるだけ求めて、全然参考にしなくてごめんね。マンゴー涙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

バレンタインに作った弟の子供たちに作ったアンパンマンアンパンマンカップケーキ


昨日、子供たちに会ったので、感想を聞いて耳みました。



「あのね、顔だけ残して先に下のケーキ食べて、それから残念だったけど

顔を食べたよ」


「リラックマも、ケーキ食べて、耳食べて、それから全部食べた。」


「かわいかったーティアラ2


と、お褒めの言葉をたくさんもらいとってもよい気分。


今度はキャラクッキーでも作ろうかな。



いちごの日々♪-021401

マンゴーは「アンパンマンって眉毛あったけ?」と。

なかったら、こわい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、雪でクローズのためプレーできなかったゴルフ。

実はせっかくゴルフ場に行ったので、フロントで今日の分を予約してきました。


寒いかなーと思ってたけど、お日さまがでてポカポカ陽気。

春を満喫な感じです。

梅の花もきれいに咲いてましたよ。


今日は、みんなでワンオンチャレンジゲームにチャレンジし、

(ショートホールのグリーンにワンオン成功すると景品がもらえるゲーム。)

見事、いちごとマンゴーはワンオンに成功niko*Good☆



いちごの日々♪-0219

このホールでワンオンしたよキラハート


今日は、スコアも良く、いい気分。


この後、母も合流して居酒屋さんで反省会sao☆


あー。楽しかった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。