いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


いちごの日々♪-1129

行ってきました。パン教室。

今回は初ハートコロネに兆戦。


中には小豆、豆乳、生クリームで作った特製クリームに甘納豆、アーモンドスライス、抹茶粉糖パウダーがかかった仕上げに時間を掛けたひとしなです。


で、これ、おいしー!!*


でも、カロリーもたかいー↓



今回は、コロネの形に(筒)にならず、口が開いてしまった物が多かったので、リベンジ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

紅葉にはちょっと遅いかなーと思いながら、河口湖へ。

急に、寒くなってきたし、ほうとう♪*食べたいねって。




いちごの日々♪-112802

ほうとうと言えば、いつも「不動」へ行きます。

ほうとう専門店なので、メインのメニューはほうとうのみ。

あとは、もつ煮やいなりずしなどがありますが。


このおおきなお鍋でドーンとでてきて、熱々。

おいしかったぁ。


河口湖のマラソン大会で道路が規制中だったので、紅葉は結局見ずじまい・・・





帰りには、ミスドでリラックマをチェック


いちごの日々♪-112801


100ポイントでスクラッチ1回

私のポイントは60ポイントゲゲッ


誰かにミスドプレゼント攻撃でもしないと・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の旅行はどうしようか、忙しいからパス?

なんて言っていたら、突如マンゴーが有休をとって来て。


あまり検討する暇もなく、グアムへ行ってきました。



いちごの日々♪-guam01


泊まったのは、ウェスティン。

ヘブンリーベッドは、とってもGood☆でしたが、高層階に泊まったせいか、ロビーフロアや、朝食のレストランがオープンエアになってないせいか、シティホテルっぽい印象で・・・

プールもちっちゃかったし・・・

ギャラリアなどお買物には便利で、立地はいいんだけどね。



いちごの日々♪-guam02

もちろんゴルフも。

カントリーオブザパシフィックとオンワードタロフォフォの2回。

2サム保証のできないオンワードマンギラオは泣く泣くあきらめました。

残念。


6日間の予定で行ってたので、長いねーって言ってましたが、やっぱりあっという間。

もうすでに遠い記憶になりつつ・・・・




もちろん帰ってきて風邪引いちゃいましたよくま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。