いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

この週末で伊豆へ旅行へ行ってきました。

といっても、もともと伊豆に住んでいるも同然のいちごですが。

両親と行くときには宙(ミニチュアシュナウザー)も一緒なので、4人一緒に泊まれるところとなると、どうしても伊豆・箱根・河口湖あたりになっちゃうんですよね。ホテルじゃないとだめなので。


今回、いちごが木曜に風邪を引き、いきなり38度の熱出したので、

行きに調子が悪くなり凹、ホテルへ直行。

15時チェックインを無理行って13時に入れてもらいました。

とってもフロントの方もその他スタッフの方も親切で、よいホテルでしたよ。

(ウェルネスの森 伊東 ワンコの泊まれる部屋は3つです。)


そのあいだ、私は宙と留守番(爆睡)し、

マンゴーと両親はランチへ。


マンゴーはうちの両親とはじめて3人でお出かけだったので、

とても緊張したみたい。

ごめんね。迷惑掛けて。


翌日は伊豆のパワースポット「大瀬」へ。

神池で鯉に餌をあげました。

その餌がドッグフードそっくりなので、



いちごの日々♪-1024



それぼくのご飯じゃないの?と興味津々にのぞきこむ宙汗

パクパクする鯉が怖くないんでしょうかw



やっぱり健康第一です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


いちごの日々♪-ball


ついに出ました。

リラックマリラックマのカラーボール。

今までも白いボールはあったんだけど、カラーははじめて見つけました。


しかもいちごはピンク、マンゴーは黄色のボールをいつも使っているので、

色もピッタリ!!







でも、なくなっちゃうの嫌だから使えないんだよねードキッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちごの日々♪-1004


行ってきました。パン教室。

今回は、サツマイモハートいっぱいのパン。

パウンド型で焼いてあるので、ケーキみたいな感じです。


中には紫芋のパウダーが入っているので、マーブル模様になっています。

(おうちで撮ろうと思ってたのに、食べちゃいました。凹


そうそう、お料理教室が引っ越して来月から新しい場所に。

最近できた教室は、カラフルできれいでいいなーって思ってたので、来月が楽しみ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。