いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


いちごの日々♪-0830


おいしそうに焼けました。


チーズパンに見えますが、中に枝豆・プロセスチーズ・ベーコンが入ってます。上にはとろけるチーズがかかってリラックマ

予想以上においしくってw


生地にスキムミルクがはいってるパンって、好きらしい。


もうちょっと涼しくなったら、作りたいなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お料理教室」 の記事

テーマ:


いちごの日々♪-0826

御殿場で行われている自衛隊の総合火力演習へ行ってきました。

たまたま非買のチケットを頂きまして。


小さい頃から常に自衛隊の演習の音や振動が聞こえる環境で育ったので、

演習はどんなものか気にはなっていました。

道路でも自衛隊のトラックや洗車にすれ違うことあるし。




戦車での演習はびっくり。

音も衝撃も・・・  それでもまだ練習用の弾を利用しているようなんですがえーっ

対戦車、対地雷などと聞くと見ていても、オーとか思うのですが、

対人と来たとたんにとっても怖くなりました。


使われる事がないように、祈る気持ちでいっぱいです。


あいにく、雲が多いと言うことで飛行戦闘機での実演はなく、ちょっと残念でしたが、

いい経験になりました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

近くで開催されているゴルフのシニアツアー、ファンケルクラシックに行ってきましたGO

いつも利用しているファンケルさんから招待券を頂いたしuresii*

入場の記念品も、こんなにたくさん頂きましたniko*


いちごの日々♪-0820


愛用中のカロリミットもあるし、大満足。

タオルの前のはこの中には、スキンケアセット一式と、クーポンでさらに洗顔セットがキラハート



試飲コーナーで飲んだ「青汁アップルジンジャー」がとてもおいしかったので、

健康のために飲んでみようかと。


ってお土産の話しばかりですが。



トーナメントの方は、尾崎さんや中島さんや芹沢さんを見る事ができ、

やっぱりうまいな~と感心。


今日は昨日までの猛暑日よりちょっと涼しかったけど、

日陰でも汗だくsss



母と2人、たのしくランチして帰ってきました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。