いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


いちごの日々♪-kamo


今日も行ってきましたgolf*


急な予約であまりゴルフ場の選択肢がなかったのですが、なんとか取れてよかったぁ。やっぱり土曜日のラウンドはお高いですねうっ・・


コースの池から、かもカルガモ(親)ちゃんがでてきて、びっくり。お菓子欲しかったのかな?

かなり接近してきて、ドキドキドキドキしました。



そうそう、今日はなんとチップインが!

カラーよりも外側から打ったアプローチがコロコロコロ・・・・って

「(ピンに)あたれ!!」って叫んだら、運よくチップイン!



パターを使わないで入れたのは、はじめてですおおーっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日は、マンゴーと両親と伊豆へドライブくるまへ行ってきました。


西伊豆スカイラインで、空いている伊豆で避暑しようとw



いちごの日々♪-darumayama

だるま山から、駿河湾がきれいに見えましたよ。残念ながら、富士山は見えませんでしたがカメラ 一眼レフのすごい大きいので写真を撮っている人が、lたくさんいました。


その後は、西天城牧場へ。


牧場で宙を運動させようniko*という計画でしたが、牧場とは名ばかりで・・・しゅん


土肥でおいしい海鮮丼を頂き、帰ってきました。



心配した、渋滞にもはまらずniko*今日は、ラッキー。

地震のための東名の通行止めで、マンゴー実家からのUターンは死ぬ思いだったもんね・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み2回目のゴルフgolf*に行ってきました。


10日は義姉がゴルフデビューのため、いろいろ気になって集中できず汗スコアもぼろぼろでしたが、今日はなんと!!!!


きらきらきらきらバーディーきらきらきらきらがでました。


もちろん初めてです。

120ヤードくらいの打ち下ろしショートホールで、ピン横4mくらいにワンオンゴルフ

1パットじゃ入らないだろうけど、近くに寄せたい!?*って思って打ったら、コロコロとひゅーん。カップへ

思いっきりバンザイしてバンザイ叫んじゃいました。


あー。やっぱり楽しい。


記念写真 忘れました。残念。



いちごの日々♪-0813golf


ここじゃないですよ。

(ちなみにここは、バーディーの後、10回叩いたホールです。あちゃー↓↓*




今日はおいしいビールbeer*が飲めそうw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。