いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

ブーツもそろそろ脱がなきゃいけない時期が・・・

でも、次に履く靴がな~いってことで、買っちゃいました。


まずは、こちら。


いちごの日々♪-kurohana

西武で買った黒いお花つきのパンプスflower*

SEIBU EXPRESSというカタログに載っていたもので、見た時から欲しかったの。写真ではわかりにくいけど、お花が上品な感じでついてます。


そして、次は こちら!!


いちごの日々♪-oritora

オリエンタルトラフィックで買いました。

WEB限定のアウトレット商品。

右のパンプスは、ウェッジソールになっていて歩きやすいし、前の形も指の付け根がちょこっと見えるくらいの感じでかわいいです。色がたくさんあって、すごく迷ったんだけど、とりあえず「黒」にしました。よかったら、色違いも買おうかとw


左のストラップ付は、フラットです。これもまた色がたくさんあってね。もー、迷っちゃったよ。ブロンドかゴールドで迷って迷って、ゴールドにしました。(ブロンドのが人気あるみたいですけど。)でも、このゴールド、すっごくきれいで絶妙です。正解!って思ったし。


あー、明日からブーツは脱いで、パンプスで花



まだ、寒いかな。




こちらで、どうそ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

昨日、実家でみつけた「ゴルフ5」のチラシ


暴風雨のなか・・・さっそく行ってきましたダッシュ





いちごの日々♪-itigo

まずは、いちご。

たくさん映ってますが、今日買ったのは、ナイキのピンクのウェアです。

これから用に、半そでのが欲しかったの。色はただ今、マイブーム中の「ピンク」

今年はカラフルに行きます。


黒のスカートと両手グローブは、アウトレットで購入。adidasのグローブ、いい感じで定番です。




いちごの日々♪-mango

マンゴーにも、ナイキの半そでを買いました。そしてアンダーアーマーw

「ピチピチだよ?」って確認しちゃいましたきゃはっ

矯正されて、スコアも飛距離も伸びる予定ですwwww



次のラウンドはとりあえず、GWかな。2日連続で予約中はぁとv

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、御殿場のアウトレットへダッシュ

途中でランチしました。


行ったのは、和ごころチャイニーズたから亭


前から行ってみたいなぁと思いつつ、チャンスがなく・・・




お店は、とってもステキなCafe風です。ボサノバが流れて、中華とは思えない感じ。

ランチコース¥2000を頼みました。


まず出てきたのが、


いちごの日々♪-otukemono

お漬物。お出汁がきいておいしかったにこ


そして前菜


いちごの日々♪-zensai

ピンボケ? すみません。

3種盛り合わせになってます。左のお肉が美味♪


メインは、エビチリ+チャーハン+坦々麺をセレクトw
いちごの日々♪-mein

すごい組み合わせだよね。でも、2人で検討を重ねたベストチョイス?です。脂っこい中華にあのお漬物がピッタリいい感じです。やみつき!!



そして最後は杏仁豆腐
いちごの日々♪-anninn

思っていたのより、超BIGサイズでびっくり。

思いっきりお腹いっぱいです。満腹満腹w



今度は夜moon*いきたいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。