いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

まだテレビでやってますが、見ましたか?

Mステスペシャル


今日は、どうしても見逃せない!!


だって、



だって、



だって、私の大好きだったUNICORNが出てるんですルン♪





まさか、もう一度5人そろって見られるなんて思ってなかったし、

今年の元旦いきなり再結成だし、(突然サイトやら、ブログやらできたからあれ?!とは思ったけど)

アルバムも出るし・・・




いやぁ、やってくれますね。


こうやってまじまじテレビで見ると、みんなオヤジになったなぁ、初のシングルが「阿部」さんメインって言うのもユニコーンらしいよね。(民生の歌が聞きたかったけどw)

そういえば、e+のチケットプレオーダー当たってないのかなぁ。



シリウスになってなくって、よかった爆笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日は、今年初めてのお料理教室コックへ行って来ました。

作ったのは・・・


いちごの日々♪-天津飯

天津飯と春巻き(2種)春雨の和え物おたま


春巻きは、普通のものと、すりゴマ&あんこのもので2種。

あんこの方がデザートみたいで、なかなかでした。




そして、パンパン
いちごの日々♪-ティーランジェ

チューオランジェという、紅茶の茶葉とオレンジピールの入ったパンです。

おいしそうえへへ…


この、かわいいお尻おしりのような形が気に入ってます。

これからアイシングして、仕上げです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いちごの日々♪-sebone

土曜日に従妹の個展 へ行ってきました。

マンゴーと母と。久々のアートなお出かけキュン


薄い和紙に描いたものを、何枚も重ねているので、とってもやさしい色合いと重なりがでていていい感じ。従妹にも久々にあえてよかった。


ただ、前の日から痛かったのどをこの日の寒さで完全に壊してしまい、日曜日から寝込んで・・・しょぼん 



大丈夫と思って行った月曜のバイトもやっぱりキツかったみたいで、声が別人がーん






あー。普段、大きな声で話してるのね。私。


ま、しゃべるのが仕事だし。





今日は、マスクマンsecret*

1人無口でいます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。