いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
200808261655000.jpg

夏休みに泊まったリゾートホテルにゴルフのショートコースがあったので、やってみようか?というのがきっかけで、はじめました。
打ちっぱなしに1回行っただけ!と言う無茶なコースデビューに関わらず、楽しくって・・・


夢中です。


ただ今、練習中。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯より・・・」 の記事

テーマ:

今日、マンゴーが急にお休みをとった。

あまりの急さに、いちごはお休みを取れず・・・


夜はどっか食べに行こうか、なんて昨日話してたの。

いちご「うーん、カレーが食べたいなぁ。」っていったら、

マンゴー「じゃ、俺が作るよ!!」ってはぁとvはぁとv


朝から、COOKPADでレシピを検索して考えてましたよ・・・フムフム


楽しみに、ドキドキしながら帰ってきた欽ちゃん走りよー



で、お楽しみにカレーはこちらぱちぱちぱちぱちぱちぱち


カレー

ちょっとお皿のフチについちゃいましたが、とってもおいしかったハートHAPPY


我が家では定番のトッピング、ウインナーと目玉焼きに加えて「カツ」も!!

豪華番ですよー、みなさん。


とってもおいしかったです。


「俺もちょっと料理の勉強しようかな」とマンゴー。

大いに賛成イエーイ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200808142152000.jpg
リラッくじでしたがこちらは一番くじ!!
マンゴーが当てました!!!
コリちゃんはすでに旅立ったあとでした。




何回引いたかは、内緒です(爆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。