いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


ドライブ

ドライブに行きます!!!


くるま*ブーーーン=3



くるま*ブーーーン=3



くるま*ブーーーン=3



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「リラックマ」 の記事

テーマ:

あんまり熱いので、お買い物途中に海によってきました。

リラックマリラックマをつれて・・・





焦げリラ

あんまり熱くて、焼けちゃいましたリラックマ




やんちゃたち

やんちゃしに来ましたコリラックマ


イマイチお天気がよくなかったので、海が黒い・・・

次は晴れの時に来たいなぁ。

でも、日焼けも気になるぅ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コロッケ

バイトが始まってから、通うペースがすっかり少なくなってきたけど、昨日お料理教室に行ってきました。

今日のメニューは

・コロッケ

・春キャベツのコールスローサラダ

・レンコンのキンピラ

・ごはん、お味噌汁

・プリン


お目当ては、コロッケかプリンか?!ww


どっちもおいしくできて満足ニコニコ


さっそく、今日プリンを作ってみました!!

いつもはカラメルタブレットを使ってるんだけど、初めてカラメルを手作り!!加減が難しかったので、何回か火にかけたり、お湯を加えたり・・・でも、いい感じに出来上がり音譜

問題はプリン。ココットがうちで一番大きい鍋に4つ並べるとキツキツで、みんな斜めに・・・

ということでプリンも斜めに・・・カラメルが上にかけるタイプなので、みんな片方に寄っちゃいましたよショック!


もっと小さいココット買うのももったいない気がするけど、大きい鍋ももっと要らないし・・・びみょ~。

おいしくできてればいっかw


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。