いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
200703311309000.jpg
キャラバンに行きましたぁ!うさぎコリちゃん、かわいすぎるぅ。
大人気ですごい混雑でした。なんとか写真撮りましたが。
限定ぬいぐるみは、はずれちゃったの。残念。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯より・・・」 の記事

テーマ:


ガーデンライフ

先週の月曜日に「リラックマガーデンライフ」の種まきをしました。

前から買ってあったんだけど、発芽温度:15℃ってなってたので、まだ寒いかなぁって・・・


それから1週間。

発芽の心配どころか、クローバーがすくすく育って草むらの中に座るリラックマのようになってきました。すごい生命力!!


もうちょっと大きくなって葉が3枚になってきたら、丈夫な葉以外は間引くんだって。


種から育てるって楽しいw



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


茶碗蒸し

最近、圧力鍋を買いました!!

あのTVショッピングでやられちゃって・・・ マ・ローニエです。


今まで苦手意識があって作ったことのなかった茶碗蒸し。2分で出来るというのでチャレンジしてみたの。


材料を混ぜて、ココットに入れて圧力鍋に蒸し器をセット。

そして、2分加圧・・・

そのあと自然冷却・・・


マンゴーの帰宅に合わせて、おそるおそる蓋を開けると・・・


できたぁ!!!!!ニコニコ見た目はバッチリですw


で、肝心の味は、ちょっと薄かったかな。

次回はもうちょっと濃い目の味付けで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。