いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

河津桜を見に行ったついでに、稲取漁港で海鮮丼を食べてきました。

行ったのは、海女の丼屋  よくTVにもでますね。

ついたのは15時すぎになっちゃったんだけど、まだ行列が・・・ びっくりです。


食べたのはこれ!!


美味丼


マグロ2種とイカ刺にアジのたたき

おいしかったぁ。


最後に「まご茶」にするようにだし汁が一緒についてきます。お茶付けにして、また味が変わるのがいいんだよね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
200702241322000.jpg
早咲きの河津桜を見にきました。満開でとてもきれいです。もう少し散りはじめです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


デザート

マンゴーが2泊で出張なので、女友達と集つまってきたいちごです。

女子トーク炸裂メラメラしてきました!!たのし~。


いつもお店選びには迷うんだけど、最近は場所と時間が限定されてきているので前と同じハワイアンなお店に行ってきました。それにここ、水曜日はドリンク半額!!

雰囲気もいいし、ハワイフードで変わったものが食べられるし、量も多いのでお気に入りです。

で、ハワイに行きたい~って話しになるわけです。私以外は働く女子なのでストレス大!!

癒しを求めてますw


写真はデザートのバナナパンケーキラブラブ

ホットケーキだとばかり思ってたら、パンケーキで味ちがいましたwおいしいです。


デザートを写メしたら、マンゴーから

「リラ、捕ったどぉ~!」と返事が!!

新しい集めてぬいぐるみがUFOキャッチャーに出ていたようで、この間買えなかった分を1個のこして捕らえたそうです。

ちなみにその1個とは、コリちゃんがポシェットしてるやつw

それが欲しいのぉ~!! 今夜もがんばるそうです!!(期待)


今夜は実家に帰ろうかなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。