いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:


クリスマスリラ

キディランド限定のクリスマス限定リラックマたち。

入荷したと連絡があったので取りに行って来ましたラブラブ

予約分だけでいっぱいなのか、店頭には1つも出てなくて不安だったんだけど、ちゃんとありました。


あまりのかわいさに、お正月限定も頼んじゃいましたにひひ


食べたそぅ~にじっとケーキを見つめるリラ・コリちゃん、かわいい。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「リラックマ」 の記事

テーマ:
来週から結婚1周年ということで「サイパン」へ


新婚旅行もビーチだったし、特に必要なものもないんだけど、これ買っちゃいました。




なにげなく楽天を見てて良さそうだったので、マンゴーに見せたらノリノリ


スニーカータイプのビーチシューズをもってるんだけど、中に砂が入ってしまうと痛いし、脱いで出すのがめんどう。でもこれなら簡単そうだし。


それに信じられないくらい軽い!!
靴履いてないみたいです。


早くビーチで試してみたいなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ローソンのリラックマ一番くじ。

先週からひきまくってました。



でも、でも、


ついに、タァ━━━('A`)━━━!!

今夜、会社の帰りにマンゴーが当ててきました。

「1mぬいぐるみ賞」


1m

レジではポーカーフェイスにもらってきたらしいのですが、心の中ではガッツポーズだったんだってw

店員のお姉さんも、もうひとりの店員さんに「出たよ!!」って騒いでたそうです。



1番くじの結果

・クリーナー賞  7こ

・メモ入り缶ケース賞  4こ

・どんぶり賞  4こ

・スポーツタオル賞 2こ

・ブランケット賞 1こ

・1mぬいぐるみ賞 1こ

合計 19回 ¥9500



【くじ、こぼれ話し】

その1

会社帰りに初めてくじを引きにレジに行ったマンゴー

マンゴー「くじ、1回お願いします。」

店員のお姉ちゃんが、くじを引いて手渡してきた。

仕方なくめくるマンゴー・・・

「これじゃ、くじじゃないじゃん!!」俺ひいてないしあせる


お姉さん、せめてくじ、選ばせてよ・・・

(他のローソンではちゃんと選ばせてくれました)



その2

今日、マンゴーが1mリラを抱えて車に乗り込むと・・・

知らないおじさんが、窓をコンコン

「すみません、そのぬいぐるみ、いくらで譲ってくれますか?」と聞いてきた。

「譲れません」とマンゴーはキッパリ言い放ったそうです。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。