いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

今日までが有効期限の映画館の無料券を、一昨日もらったので(爆)1人映画に行ってきました。

見たのは、「嫌われ松子の一生」


前々から予告を見るたびに見たい見たいと思っていたので、とっても楽しみにしてました。


で、感想は・・・


思った通りドキドキ

とってもおもしろかったです。


中谷みきってすっごく歌が上手なんだね。しらなかったよ。

大好きなスカパラの谷中さんをはじめ、キャスティングがとってもよかったです。あと、歌も!!


ぜひぜひオススメで~す。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

ユーバー

今週のレッスンは「ユーバーシュナイデント」

聞いても何の事だかわかりませぬ。


すべてのラインが斜め45度になるように、ラインを平行にアレンジしてあります。

本当はもっとステム(茎)の部分がすっきり見えるように、足元のお花をすっきししなきゃいけないんだけどなんだかワサワサしちゃいました。

花材はグルーピングしてあります。


ひまわりが、今年初の花材として登場ですっかり夏モードです。

小さいひまわりってかわいいよね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソフト

法事で疲れることを見越して、有休を取ったマンゴーとやっとDSのソフトを買いに行って来ました。買ったのは、スーマリと英語漬け。


夕方から、やり初めてすでに夢中です。

どっちだと思います?





英語漬けに!!!



私の英語力判定は E

マンゴーは C


負けず嫌いのいちごは当分はまりそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。