いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

昨日、お友達とお花見ランチ桜してきました。

お天気がイマイチで寒かったけど、お花見はいいよね~。とっても楽しかったの。


そこで友だちから聞いた話なんだけど・・・


旦那様が用事があって東京へ行くので、友だちもついて行って用事の間、銀座でお買い物してたんだって。

「シャネルへ行ってね、サンダル買っちゃったラブラブ すっごいかわいいんだよ!!」

「w(゚o゚)w オオー! すごいじゃん、シャネルのサンダルかぁ。思い切ったねぇ。でも誕生日とかじゃないよね?」

「うん、そう。なんでもないよ。だから・・・・・・旦那に内緒でドキドキ

「(;´Д`)ええ━━━!!! 内緒って、おいくらだったの?」

9万くらいかな。内緒だからね、押入れに隠してあるの音譜


il||li _| ̄|○ il||li


だんな様に内緒で9万円の買い物・・・

いちごには想像できないよ、っていうかありえない事だなって思っちゃった。

そもそも買い物で欲しいものがあって、自分だけで決めて買ってくる物と言えばだいたい1万円以内。それ以上だったら、絶対に相談する。(そのためにお取り置きはするかもw)

それに買ってきたら、すぐに着たい!!たちなので、

「今日、これ買っちゃったぁ虹」と必ずお披露目!!しちゃうのだ。

だから、内緒にしておけないし・・・


まぁ、9万円のサンダルが欲しいかどうかは別にして。


「お財布握ってるから、できちゃうよ!!」って友達は言ってたけどそういうものかなぁ。いちごって小心者かな、なんて思いながら帰ってきました。


みなさん、だんな様に内緒でどのくらいまで買い物しちゃいますか?(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

さっき、宅急便屋さんから電話

「サントリーさんからお荷物届いてますので、今から伺います」とのこと


わざわざ電話してくるなんて、しかもサントリーってなんだろう?!と考えていたら


(゚ロ゚)ギョエ!! もしかして「ダイエット生」あたった?

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


毎晩たしなむビール、やっぱりカロリーが少ないのがいいとダイエット生愛飲してるんです。で、「1年間キャンペーン」って言うのがあったので、缶のシールをはがして送ってたの。まさか、12ケースとか来ちゃうの?(w´∀`w)キャァ♪どこに置いてもらおうかなんて考えてたら、


ピンポーン!!

喜んで開けた玄関には小さなダンボールを持った配達のおじさま。(ノд`*)アラマ


残念賞だったのかなと思いながら開けてみると、やっぱり当選!!の案内が!!!!!

中身は6缶パック1つ。こちらです。

ダイエット生、当選


よく読んでみると、な・なんと、ダイエット生1年間キャンペーンとは・・・・


6缶×12ヶ月キャンペーン でした。( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \


勘違いもはなはだしかったよ、いちごさん。

ちょっとガッカリしたけど、でも合計で72缶もらえるんだね。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆よかった。



そうそう、応募はいちごの名前とマンゴーの名前と同じくらいの枚数出したんだけどね、当選したのは「マンゴー」の名前でした。(ノω・、) うぅ・・・ちょっとくやしい。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、マンゴーが有休でお休み。

2人でトイザラスに弟の娘の初節句のお祝いの品を買いに行きました。なんかの時に絶対に買おうと思っていたものがあって、迷わずそれを購入ちょっと大きいので迷惑かな~とも思ったので、一応弟に写メで確認しましたw


何を買ったかというと・・・


ジャジャジャジャーーーン


パンダくん

この特大パンダくんです。(大きさ比較に単行本をおいてみましたw)

高さ・幅ともに50センチ以上はある子供が乗る事ができるパンダのぬいぐるみです。しっかり作ってあるので結構重い。

パンダの表情がとってもいいし、これ、自分でも乗って遊びたいくらいに欲しくってw

喜んでくれるといいな


その後は、近くにお花見。

5分咲きくらいかな。平日の割に結構混みあってました。オープンカフェでお茶して、のんびりまったり桜を満喫です。もちろんリラちゃん達も一緒に・・・

お花見リラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。