いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

スーツケース

いよいよ明日、セブ島に旅立ちます

ほぼ荷造りも終わり、あとはマンゴーに確認してもらえばOK。


今回は5日間だしスーツケース1つにまとめました。新婚旅行と違ってお土産も少ないしww


楽しみ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

先日から行われていた、名古屋での「リラックマごゆるりマーケット」

年末、東京でやった時に行ったんだけど、会場限定ぬいぐるみが変えなかったので、お義姉さんに行くならとお願いしてあったのw


お姉さんは、初日に10時前から並び速攻で会場に行ったんですが、限定ぬいぐるみが1日10個になっていて変えなかったと言うことでした。残念!!と思ってたら東京の時とは違うぬいぐるみだったので、「まぁいっかぁ」とマンゴーと話してたら、昨日お義姉さんからメールが・・・・


「リラックマ展再チャレンジで、限定ぬいぐるみとったどぉ~!!」


リラ1

今日、宅急便でその他のグッズと届きました。限定は「バク」のぬいぐるみ。私達が東京で買わなかったいろんなグッズが詰め込まれていて感謝感謝


そして予約しておいたリラックマ切手も届きました。

リラ2

これ、全国の郵便局で発売だったのに、いちごが最寄の郵便局で聞いたら「なにそれ?」みたいな感じで聞き返されちゃって・・・・ 仕方ないのでお義姉さんにお願いしちゃったんですよ。(10日くらいたってまた同じ郵便局に行ったら、でっかーーーーくポスター貼ってあって頭にきたの


切手もとてもかわいい。

お義姉さん、リラックマ便ありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひな祭り

体調不良と言いながら、お花のレッスンに行って来ました。

当日じゃキャンセルできないんですよ。

でも、夢中でやっていると気分の良くないのも忘れるし、お花にパワーをもらい元気になって帰ってきました。結構あります、こういうこと!!


今日のお題は「ひな祭り」

もものお花を始め、チューリップにスイトピーカーネーションが春らしい色合いです。そして花麦とアイリスが和風っぽい感じを添えて。個人的にもこでまりががとっても好き

調子の悪い割にはなかなか良くできた感じです。


すっかり元気?かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。