いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

今日は大晦日・・・

2005年ももうすぐ終わりですね。


今、マンゴーの実家に来ています。明日はイチゴの両親もマンゴー家に来て、みんなでお正月を向かえる予定です。


今年は1月から結婚に向けて動き始め、11月に結婚式と怒涛のような年でした。そしていちごは「大厄」だったんですよね。実は。いいことばっかりでよかったぁ。


来年はどんな年なんだろう・・・

とりあえず最近すぐにイライラして短気になってきたので、それを治すことを第一目標にがんばりたい!!


マンゴー。来年もよろしくね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今日は30日

お餅つきとお飾り作りの日です。

マンゴーは初の行事で張り切っていました!!


普通ののし餅の他にお供えもつくります。つくのもたいへんだけど、手返しも結構難しいんだよね。重労働です。でもおいしい伸びのあるお餅のために一生懸命つきます。

鏡餅

こんな感じのお供え餅。神棚がないのでTVの上におきました。


お飾りは玄関飾りは買ったものを付けるんだけど、他の輪飾りは作ります。いちご家に2つ、マンゴーと仲良く作りました。結構難しいんだよね。調子に乗って4つ作ったので明日マンゴーの実家にもって行く予定です。

お飾り1

これはチビ太(ハムスター)のハウス用に作った小さいお飾り。


お飾り2

こっちはトイレなどに飾るものです。結構りっぱでしょ?


はぁ~。疲れた。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リラックマ展

新宿タカシマヤで開催されている「リラックマ展 ごゆるりマーケット」

いつもリラックマ情報をチェックしている「リラックマNEWS 」でその様子を見て、

「いいなぁ、東京に住んでいるとなんでもすぐに行けて・・・」といちごがつぶやいたら、

「じゃ、これから行こうか?」とマンゴーが言い、行ってきました。


近くから新宿まで高速バスが30分に1本くらい出ているので、それで行くことに・・・


14時頃ついて、速攻で行くと、すんごい混雑。

やっぱりリラックマ人気なのねぇ・・・

会場限定のぬいぐるみが欲しかったんだけど、すでに売り切れ・・・ハア(ノ´д`)~。 


少し小物などを買い、タカシマヤで遅いお昼を食べ、ぶらぶらして帰ってきました。なんか自分達のフットワークの軽さにびっくり。

行こうって言ってくれたマンゴーに感謝

ありがとうだね。(・∀・)イイ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。