いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

皆さんの中にも作っている人多いですよね。

私も実は自作してます。「生い立ちDVD」


弟にスキャナーを借り、友だちからDVD-Rドライブを、それについていた「my DVD」というソフトで作ってました。すっごい簡単なんだけど、文字が入らないんですよね。このソフト。

仕方ないので、ペイントで文字を入れたりして・・・


完成したと思ったら、DVDプレーヤーで見てみると縦の写真の文字の下の部分が切れるの・・・

どうやらサイズが大きすぎるらしい。それに写真の切り替え部分がなんかぎこちない感じで。




悩んでいたら、親戚のおじさまが「デジカメでムービーシアター」というのを貸してくれまして。

( ゚∀゚)イヒッ

これも文字が入らないのでペイントで入れたんだけどね。写真の切り替えの感じとか結構本格的でプロっぽい仕上がり!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆



今、悩んでいるのはBGM

ミスチルの「sign」か コブクロの「ここにしか咲かない花」

どっちにしようかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか最近の週末はすっかり普通モードの私たち。

今週もリラックマハントに行ってきました。


歯ブラシ

新商品の「リラックマ電動歯ブラシ」

これは超簡単で1発(σ≧∀≦)σ Get's!


がま口バッグは前からあったんだけど、なんとなく取ってなくって(σ≧∀≦)σ Get's!

とってもかわいいんだけど、お出かけには持って行けないよなぁ・・・


ちなみに、こんなのもハントしちゃいました。

たらこ

キューピーのたらこちゃん♪

かわいいwww


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

では、続いてCD編行きます!!

ヘアチェンジして着替えて、雰囲気も気分も一新。さらにハイテンションです。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ヘアスタイルはリハでしたのとちょっとだけ違う感じに、ドレスに合わせて変えてくれました。それもとってもいい感じ。さすがプロだな~って思いました。

ホワイエ


まず最初はいちごたちの披露宴のバンケットのバーカウンター前。ここの雰囲気お気に入り。

・・・・・・・・・・・なんだけど、この写真は10枚撮ったうち唯一却下に・・・


階段

次は、違うお部屋のガーデンに移動。階段に座って('0')/ハイ!ポーズ。

マンゴーは足を組んで、かっこつけてますw

手に持っているのは、自作ブーケ。やっと完成です。単品で見るとちょっと地味だったけど、ドレスに合わせたら結構いい感じかなって。ヘッドドレスもかわいかったです♪



みんなで

最後にみんなで・・


この写真たちは、み~んなヘアメイクさんが撮ってくれました。もう、感謝感謝です。

「私が撮りますのでカメラあったら貸してくださいね。」と言って下さったので、最初っから渡しっぱなしで・・・

いろんなポーズとか移動中、待ち時間、パチパチととってくださってとってもありがたかったです。


WD、CDそれぞれの家族写真は引き伸ばして、両方の両親へプレゼントするつもりです。

両親の時代は前撮りというものがなかったので、見てるだけでもとっても楽しんでくれていました。それに家族だけの写真は当日は撮れないと思うので、撮れてよかったなぁって。

ちょっと恥ずかしいけど、皆さんもご両親と一緒に前撮り、オススメです。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。