いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

今日はゲストカードを印刷したよ。

guest

こんな感じで、両面に印刷したの。

裏側は、イラストと「Thank you for coming」と入れました。

まだ、どんなバインダーにとじるのか決まってないので、裏側は見えなくなっちゃうかもなんだけど、なんにもないと寂しいかなって思って・・・

一応、ハガキホルダーかかわいいアルバムにとじようかなって思ってます。


あと、余興や祝辞・受付のお願いの紙も印刷しました。

今日は、快調にすすんだぞ~!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ペーパーアイテム」 の記事

テーマ:

sayoutai

ついに招待状の印刷を始めたよ~。

まず、中紙から印刷を初めて快調快調~♪って思ってたら、次の封筒でつまづいた。(ノω・、) あぅ・・・

厚紙なので詰まっちゃうんだよね。(;´Д`)あぁ

4-5枚だめにしてしまったので、明日芳名カードの用紙と一緒に念のため10枚買ってこよっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、マンゴーが有休とったので引越し後の手続きをしました。


まずは、いちごの父から軽トラを借りて市のごみ処理場へ。リサイクルに引き取ってもらえなかったものを出してきました。折りたたみベッドなんかもあったんだけど、すべて無料で引き取ってもらえたのでラッキー!!すばらしい市だね。

そのあとは、免許センターで免許証の住所変更。

次は銀行で家賃のための口座開設。

次は役場で水道なんかの手続き。ついでに婚姻届をもらってきちゃった。(*ノノ)キャッ2枚くれました。


そして、午後からソファーが届きました。真っ白でお気に入りです。NOCEで買ったの。

3人がけなのでやっぱりでっかい。想像してたよりもでっかい!!

大きな家具売り場で見るのと(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


こんな感じ♪

sofa

「いちごが引っ越して来る前に、真っ黒にしちゃうかも・・・」とマンゴー・・・

(゚口゚;)うっ・・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。