いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

キャスケード

今日のアレンジは「キャスケードブーケ」

本番の結婚式でもキャスケードがいいなって思っているので、気合入れて作ったのだ!!

今まで、ブーケはうまくできたためしがないし、難しいよね・・・


まず、花材の中にあんまり好きじゃないトルコキキョウが入っていたのがショック(T▽T)

でも、まぁそれはどうにもなんないんだけどね。


上のラウンドの部分と、下の垂れ下がっている部分のつなぎ目がやっぱりうまくできなかった。

なんか違和感ありありΣ(゚д゚lll)


ルスカスが、軽い感じでとってもかわいい。でも、色合いがイマイチだね。

白いバラとベージュのバラなんかを合わせたら、もっとかわいいんじゃないかなって思う。


明日は、衣装合わせ2回目。

まぁまぁうまくいったので、このブーケを持って行きたいくらいだよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

メロベリー  

メロのベリーちゃんが大きくなって、角?が2本生えてきた。

言葉も覚えたよ。「やる・さん・永遠・花嫁・占い」の5個

(花嫁占いに、多大な影響をうけたらしい。)


「永遠とか?」とかしゃべってます。


お友達のメロたちも大きくなってきてますね。

白いモフモフは、頭がモフモフしてきてるし

青いメロッチョも角?が1本ニョキって・・・


それに、温泉に入りながら、いろいろしゃべってくれてるしwww


これから、どうなるのか楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ダーの家でブログを更新していたら、ダーが一言。


「○○○(いちごの名前)が”いちご”なら、俺はマンゴーかな


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

なにそれw

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


じゃ、そうしましょう。

いちごダー、改めマンゴーで!!!!

これから、ブログにはマンゴーって書きますから~。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。