いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

つつじ1


今日は、午後から伊東へ小室山公園のつつじを見にいった。父が、朝、急に言い出して、びっくり。

お天気も良く、Tシャツで軽快におでかけ。


赤・ピンク・白、色とりどりのつつじが満開。とっても綺麗だった。

ピンクのつつじで、「つつじのトンネル」というのができていて、高さ2mくらいのつつじの下を通り抜けることができる場所があり、驚き。

下から眺めるつつじもなかなか!!


つつじ2


GWですごく混んでいるかと思ったけれど、そんなに渋滞に嵌ることもなく、順調に帰ってこられた。

よかったぁ。


リフトに乗って小室山の頂上へ登ると、初島や大島を見ることができて、とってもいい眺めだった。

ただ、久しぶりに乗ったリフトはちょっと怖かったなぁ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

今、「僕らの音楽」にスカパラが出てる。∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

そういえば最近、ライブに行ってなかったなぁって、これを見て実感。

今年は行かなくちゃ。


最新アルバムの「Answer」もとっても良いし、やっぱり最高だよね。


対談相手の柴崎コウがうらやましすぎる。いいな~。

変わって( ゚д゚)ホスィ…


NARGOの髪が茶髪になってて、これまたステキ。

はじめちゃんの金髪も。

加藤君のちょいアキバ系入ってるような髪も・・・ って、髪型ばっかりだ。


こんな風におしゃべりするスカパラは、ライブの時と違ってこれまたステキ。

めろめろ~~んww


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダーが友達と電話をしていた。

お友達が転職をしたので、最近どう?見たいな感じで。


「そうそう、実はついに俺もそのときがやってきたよ。

・・・・・・・・・・・・・・

11月にするからさ、そのときはよろしく頼むね」


なんだか、聞いていてとってもうれしくなった。


ご飯を食べ始めると、「俺もついに言っちゃったよ!」だってw

 (*゚ー゚*)ポッ かわいい奴だ。


またまた、ダーに電話。

今度はGWに飲みに行こうという旧友からのお誘いらしい。


「あぁ、やっと俺も身を固めることにしたよ。

・・・・・・・・・・・・・

うんうん、11月、頼むね」


・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


立て続けに宣言してますよ~w

当たり前のことかもしれないけど、とってもうれしく思った。


なんだか幸せな気持ちでいっぱい。


なんかいいよね、こういうのって。

(*'ー'*)ふふっ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。