いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:

今日は、母と2人「いぬの映画」を見に行ってきた。たくさんのお話しがオムニバスみたいになってるというので、いろんないぬが出てきて楽しいな~って想像してたら、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 悲しいじゃんよぉ・・・・

モゥダメダ━。゚(ノдヽ)゚。━ァ!!!! 犬好き泣かせの作品でした。

特にいちごの家の「たろう」はもう17歳。いちご、中2の時からの付き合いなの。老犬で、寝返りを打つのが精一杯で自分で立つ事ができない。腰を支えてあげれば、何歩か歩いたり、排泄は自分でできるんだけどね。

愛犬とのお別れを描いた「まりも」って作品で、母娘号泣。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「映画」 の記事

テーマ:

またまた、水曜休みを利用して映画に行ってきた。「ブリジットジョーンズの日記2」

前回よりもブリジットがさらにムチムチで、私もみにつまされる思い・・・

内容といえば、やっぱりおもしろかったよ!!ブリジット、あの勘ちがいとドジさに乾杯って感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

家に帰って、体重計に乗ったら、今年に入って痩せた分2キロ近くがどこかに行ってしまっていた||||┌|。o。|┐||||| モヒョォォ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
結婚式に必要なペーパーアイテム、やっぱり手作りがいいかな~っていろいろと調べている。タイプも価格もさまざまで、悩みどころ。もともと凝り性のいちごは、やっぱり気に入ったスタイルで統一したいな~ってw 今日、資料を取り寄せたのが、いくつか届いていた。

WingedWheel
シンプルでおしゃれなデザインが比較的安い!!トレッシングペーパーにいろいろなデザインがあって、スパイラルと言うデザインがお気に入り。単品買いができる。

デザインスタジオ・アル
白ベースの用紙のシリーズと、カラーの紙のシリーズがあって、どちらもとってもおしゃれ!キャンドルのデザインがいいな~って思ったんだけど、返信用はがきが英語でわかりにくいかな?と。セットでしか購入できない。ハンズにもあった。

式場のデザインを見てないのでなんとも言えないけど、シンプルなデザインの無地の用紙に、青いラインストーンをくっつけたりしたいな~って思っている。ネイルアート用の裏にシールがついてるものなら、簡単だしね。あとは紙をとめるゴムに1粒ビーズを通したりしてもいいかなって。サムシングブルーにかけて、青いものがいいかなって。

ネットで検索すると、造花のバラの花びらをくっつけたり、押し花の四葉のクローバーを貼ったり、みんないろんなデザインで凝ったものがあってがんばってるな~って思う。まだまだ作るのは先だけど、妄想を膨らませなきゃw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。