いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
今、7-11で、リラックマが売ってるの。本と、根付とミニジオラマ!!

本と根付はまあ買えばそれで満足なんだけど、ミニジオラマ「リラックマの独り言」は全6種+シークレット2種で、箱の中身がわかんないので揃えるのが難しいの~。Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

初日、4個買う。4個全部違うもので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
調子に乗って、もう1度買いに行く。
4個買うと3つ被る・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 

金曜日 また4個買う 全部3つ被り (´Д`|||) ドヨーン 

日曜日 また4個買う 全部被り Σ(゚д゚lll)ズガガーン

結局そろったのは 全6種の6個だけ。
シークレットは1個のも出てこない。

いつになったらそろうのかな・・・・

きちがいみたいに、大人買いしてるダー、ちょっと考えようよ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「リラックマ」 の記事

テーマ:
土曜日に雪が降った(らしい)
いちごが名古屋から帰ってくる途中、道路情報に「沼津-大井松田 雪通行止め」の表示が。
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! マジ(゚Д゚)(゚Д゚)??と、母に電話したら、朝から雪だって・・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

名古屋は晴れてたよ・・・

積もってたけど、道は大丈夫だったので、ダー家に到着。
でね、朝、水道から水が出ない。(( ´▽`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
たまらん!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごかったよ~。こんなに結婚する人たちがいるのね~。

ゼクシィフェスタの会場は、ブーケ、引き菓子、マンション、ドレス、写真・DVD、そしてお目当てのリング!!とか、各ブースが混み込みなんだよね。
で、アンケートに答えると○○もらえますとか、割引券もらえますって事で、やたらにアンケート書いていろいろもらってきた。
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

でね、リングなんだけどやっぱり既製品のはイマイチで、オーダーの店へ。


1件目はいちごの条件(今のリングに合わせる OR 今のリングのリフォーム)を伝えたけど、なんかありきたりなデザインでイマイチ、詳しくはお店でつめて行きましょうって感じ。


2件目は、誕生日ののリングをマリッジリングの真ん中にはめ込むというデザインを書いてくれた。

ものすごく斬新でしかも超好み。

普段は、今のリングをはめ込んでおいて、特別な日はエンゲージをはめて豪華にって提案で・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪


(※マリッジが3連リングの真ん中なしって感じになります。)

12時からのドレスのファッションショーを見て(これも超満員(゚Д゚;) )をみて、とりあえず2件まわることにする。

そうそう、いちごのお気にの問題のリングはヴァンドーム青山のものなので、栄でヴァンドームのお店に行き、リングを探してみた。お姉さんは「これなんかピッタリですよ~」って言うけど

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!これでぴったり??って感じよ。

お昼(初、山本屋味噌煮込み!!!)を食べて、まず、気に入ったほうのお店へ。

もう会場の人と話しがつながっていて、いちごがこの後お店に行くからと無理にもらってきたデザイン画を見せると、コーディーネーターとデザイナーの2人でいろいろアドバイスをくれて・・・


結局、今のリングをはめ込むものではなくて、単品でエンゲージとマリッジと今のお気にのリングが1個のセットになるようなデザインに決定した。すごくいいんだよ~。石もいちごの誕生石のルビーと、ダーの誕生石ブラックダイヤ(12月のターコイズは強度的にダメらしい、ブラックダイヤなんてあるんだね。)をマリッジに入れて、エンゲージは普通にダイヤでw話しと夢は膨らんだんだけど、膨らんだら困るのがお値段で・・・
見積もりだしてる間は、もうドキドキ。

でも、本当に買うのと同じくらいなの!!!

いちごは好みじゃないので、大きなダイヤを入れなかったせいもあると思うけど、予想以上に安くて( ;∀;) カンドーシタ
最高にいい買物をしたと思う!!! 
リングを生かしたいとか、変なわがままに付き合っていろんなお店や、ゼクシィフェスタにまで行ってくれたダー、ありがとうw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。