いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
今日はいつもと違うゲーセンでUFOキャッチャーをした。
いつものゲーセンでちっとも取れないリラックマのマグカップ!!!
最初¥500円(6回)やって取れなかったんだけど、
かなりきわどく動くのでもうちょいって思って、追加の¥500
そして1個取れたんだよね~。
で。柄が全部で4個あるので、もう1個取ろうと思って
さらに¥500いれたの。
そしたら、1回ごとに1個取れちゃって
4個の全種類取れたけど、2回分残ってて…
景品をゲットするたびに店員さんを呼んで、新しいのを出してもらわないといけないので、なんだか悪くって(T▽T)アハハ!

でもとってもいい気分で帰ってきた。

ただ、イチゴの大漁のときはダーがヾ(`◇')ダメッ!なんだよね…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「UFOキャッチャー」 の記事

テーマ:
今日は結婚式場を探しに行ってきた。
あらかじめ、ゼクシィでめぼしをつけたところを4つ回る予定だったのだけど、まぁ一番いいな~と思っているところに最初に行った。
そこはチャペルもとてもよく、会場も3つあるけど、
どれもなかなか雰囲気があるいい感じ。
そしてなんと、ダーの両親が式を挙げてもよい日に空いている!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
でも、仮予約ができなくて。(ノд-。)クスン

でもでもでも、イチゴにはもう一つだけどうしても見て起きたい式場があって、
だけど、即決しないと日にちはなくなっちゃうし…
(´;ェ;`)ウゥ・・・悩みに悩んだ。
ダーと話し合って、とりあえず予約することにした。
予約金が帰ってこなくてもしょうがないかと。
ダーはよくそんな条件のんでくれたよね。
とにかく気に入った所でやればいいんだからって。

でね、結局もう一つのところはなんだかイチゴたちの趣味には合わなかった。
だから、午前中に行ったところに決定!!!
とりあえず、式場が決まってよかった(σ・∀・)σYO
キャ━+。:.゚(*ノωノ)゚.:。+゚━★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ちょっと1人でお出かけしたついでに
ひさーしぶりに1人映画を見てきた。
ダーが見たくないと言った(仕方ないと思うけど)
東京タワーを見ようと思って。
イチゴは江国香織大好き。でも、前回の冷静と情熱の間に・・・の映画化は
最低な出来
だったので、実は東京タワーもけっこう迷った。
でも、黒木瞳もV6の岡田くんも大好きなので、見ないわけには行かないって思って。・・・・

で、もともとふらっと行ったので、時間が合えばと思ってたら、
なんと到着した15分後に始まるというラッキー!!!
と思って、チケット買っていそいそとエレベーターに乗っていくと
1:40というのは深夜の時間で、次の上映時間が14:55
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
イチゴ 。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛┛┛ΣΣΣ)Д`)ダッセー

しょうがないので、1年間の映画無料招待券に変えて貰って出口へ行くと、
TAXI in NYのポスターが。しかも時間は13:50
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
これもダーは見たくないと言っていたので、これに決定!!!
リュック・ベッソンの映画って大好き。
今回のもおもしろかったよ~、
配役はもちろん違うし、NY版なんだけど、運転へたのダメ刑事さんとタクシー運転手という設定とかはまったく前作と同じで、笑っちゃった。
単純におもしろい!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。