いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
今日で、2004年も終わりだね~
なーんか、あっという間だったな。
前厄だって、いろいろ脅かされたけど、
ダーもできて、1年楽しかったなぁ… ('-'*)フフ

ただ遊びすぎで、お金使いすぎ!!
それに、太りすぎ!!!!

しかも、今年は資格を取らなかったよ。

来年はがんばるぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
毎年12月30日はお餅つき!!
今は、家でお餅をつくなんてあんまりないんだろうなぁ~。
やっぱり、杵つきのお餅はおいしいよ。
アタシσ(゚-^*)も半分くらい(1回の半分ね)付いた。
力もないし、杵も重いしで、半分がいいところだね。

夜は、家族で忘年会。
居酒屋さんで盛り上がった。
お料理がおいしいお店なので、両親も気に入ってくれた!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

写真は、親戚のおじさんだよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はダーと、お友だちの3人で東京ミレナリオに行った。
バスツアーで¥3900お弁当つきという格安。
でも、あいにく御殿場あたりから、大雪!!
(T▽T)アハハ!

お台場はもちろん雪で、今年の初雪を満喫した。

で、丸の内に着くと、なんとミレナリオ中止
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

ダーと二人、もてあましたフリータイムで歌舞伎町へ足を伸ばし、
ゲーセンで念願のリラックマお重をゲット!!

本来の目的はなんだかわかんなくなっちゃったけど、
楽しい1日だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。