いちごの日々♪

日々の出来事をつづっています。

リラックマ、ゴルフ、ヘーベリアン生活、リゾート旅行・・・


テーマ:
今日はバイトの研修で新宿に行ったの。
研修は16時終わりだったので、その後は´3`)´3`)ウフフフフフ
お買物 ☆-ヽ( ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ★

とりあえず西口で研修だったので、小田急を覗いて
南口ミロード・ルミネ・フラッグス・・・
ここぞとばかり廻る廻るww
イチゴの買物はね、ま、好きなブランドももちろんあるんだけど、
いろいろみてるとさ、
「イチゴに買って欲しいの~」って
叫んでるお洋服たちがいるんだよね。
それを見つける。
でさ、それがさー、それなりのお値段ならいいんだけど
高いとね~・・・
自分の中のすざまじい葛藤が・・・・

一番最初に見たスカートがまさにそれだったんだよね。
でも、スカートで¥15000はちと悩む・・・・
西口から南口行って散々みて、でも、どうしても忘れられなくて
買っちゃいました~。
すっごいかわいいの +゚*。:゚+(人*´-`)ウットリ+゚:。*゚+

明日、久々にお友達とのみに行くので着ちゃおうッと(*´ェ`*)ポッ

帰りの新幹線から撮った東京タワー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
今日は本当にいい天気だったネ(゜Д゜)b
で、お昼は海で食べることにした。

海岸は同じ考えの人でいっぱいで、駐車場は満車!!
海岸の階段で座って食べていると鳩が拠ってきた
(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
ためしにパンをあげるとおいしそうに食べるの。
イチゴは鳩がかわいいとは思えないけど、でも、パンを食べるのは
ちょっとペットみたいでかわいかった。
なんとダーは手からあげていたil||li _| ̄|○ il||li
丸々と太った鳩ちゃんたちはけっこう幸せそうだった
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/2に念願のディズニーシーに行こうと思っている。
ランドは行ったことがあるけれど、シーは初めて。
クリスマスのイベントもやっているので、超混み混みらしい・・・

実は11月の中旬にランドへ行ったとき、雨だった。
パレードは全部中止。
10何年かぶりに行ったランドは結構変わっていて、超楽しかった
トゥーンタウンでミッキーにあったとき、大興奮でミッキーに
抱きついてしまった。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
まわりの子供の視線が・・・・(ノД`)・゜・。
ダーはこれをみて、びっくりしたらしい。
イチゴはそんなことまったく覚えてないんだけど、(興奮しすぎ?)
自分のミッキーファンぶりにびっくり
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

その後、11月末にシーに行こうとした日、
朝起きたら雷雨だった・・・Σ(゚д゚lll)ズガガーン
んで。延期ね。

イチゴとディズニーは組み合わせが悪いらしい。
12/2 晴れますように・・・・・(^▽^)/゚・:*゚・:*゚・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。