「夜士」、イ·ジュンギ·チン·セヨン·ソウン·チャンミン·イ·スヒョクラインナップ秒読み


http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=17544801&ctg=1502&tm=i_ntr_c011&mc=1503001


MBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」に俳優イ·ジュンギ、最強チャンミンが出演を確定し、チン·セヨン、キム·ソウン、イ·スヒョクが調整をしてラインナップ完成を目の前に置いている。


「夜を歩く士」は、7月に放送される期待作の一つ。 漫画原作のこのドラマは、吸血鬼との愛を描いたファンタジーロマンスで、若い年齢層に特に関心を集めている作品だ。


劇中吸血鬼には、俳優イ·ジュンギが指名された状況。 女主人公では気勢凧論議中でもう一つの女性出演者はキム·ソウンが有力な状況である。 また、チャンミンは、高尚な人で確定し、イ·スヒョクも出演を議論して金ラインナップを完成させる兆しである。


出演者リストに名前をあげた俳優たちは、一様に大勢の隊列のスターで、吸血鬼が登場するファンタジーロマンスをどのように飾るかについて疑問をさらに高めるものと見られる。


「夜を歩く士」は、昨年、韓国コンテンツ振興院優秀漫画グローバルプロジェクトに選定された作品で、朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画で、没落した両班の娘が男装をして本商売を始めた吸血鬼士と恋に落ちるは話を含んでいる。 俳優イ·ジュンギとチャンミンが出演を決めた。


「夜を歩く士」は「アングリーママ」、「マンどろんトトᆺ '後続で来る7月放送される予定である。