六花のブログ

嵐と(近頃は)東方神起が好きな六花が日常の徒然を書いていきます。
時々、香港の思い出話も書きます!
また、そんな方はいらっしゃらないと思いますが、当ブログに掲載してある文章の無断転載・貼り付けはご遠慮下さい。
Copyright(C) 六花のブログ- All Rights Reserved


テーマ:

f(x) ビクトリア

師匠Mちゃんから勧められて見ている

「私達結婚しました。ニックン&ビクトリア編」

Mちゃんは、二人のイチャイチャ?ぶりが、

目に余り?見るに耐えられない、

これが芝居だったら相当な役者だよーと、

最近見ていないそうですが、

私は毎週見ております。

例えば、19日の夜は字幕無し版を、

二日以内に中国語字幕が付くので、

字幕版をとご丁寧にも2回は見ております。

ぜんぜん、イチャイチャしているように見えない私が変なのかも?

ということで、今日もこれから見ます。

2月19日の私達結婚しました。

110219我们结婚了Nichkhun宋茜CUT[中字]维尼夫妇34
http://www.tudou.com/programs/view/KgQq4aHeC-M/

ビクトリアって、中国の舞踊?学校出身だと

テレビで言っていたけど、

昨日youtubeでいろいろ検索していたら、

舞踊学校時代のビクトリアの動画を見つけました。

凄い名門に行っていたんだねえ。

チャン・ツーイ(章子怡)と同じ学校だそうです。

北京舞踊学院付属中学だそうです。

この動画の1分20秒過ぎにUPで映る美少女です。

かなりの美少女ですよー。

(一番最初の脚を回している所と

カメラの前でこける少女、20秒前後もそうじゃないかと?)

http://www.youtube.com/watch?v=_YuF25_3dvo

凄いエリートだったんですね。

多分入るのが相当難しいと思います。

驚きましたよ。






PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード