山口県山陽小野田市の自宅で大石サカヨさん(78)が殺害された事件で、県警山陽小野田署捜査本部は23日、奪われた大石さんのバッグなどが自宅近くで見つかったと発表した。
 捜査本部によると、バッグは自宅から南西に約150メートル離れた会社の資材置き場で同日午前、作業中の男性が見つけた。中には財布が残っていたが、現金はほとんど入っていなかった。バッグのそばには大石さん宅の鍵が落ちていた。
 捜査本部はバッグを詳しく鑑定し、犯人につながる手掛かりが残されていないか調べている。 

【関連ニュース】
酒店主強殺で無職男に無期懲役=「殺意に基づき計画的」
拳銃と実弾42発、山中で発見=強殺未遂事件で逮捕の男供述
強殺認定に不服、弁護側控訴=2人殺害、裁判員判決で
毛髪などの証拠紛失=ドラム缶遺体事件
首つり偽装で夫殺害=容疑で妻ら逮捕、保険金目的か

免許ない乗組員が操船=沖縄の3人死亡事故-運輸安全委(時事通信)
<ミシュランガイド>東京版に横浜と鎌倉を追加 11月発刊(毎日新聞)
POLYSICS武道館ライブでカヨ卒業「イママデアリガトウ」
県外移設断念やむを得ない=「沖縄県民におわびを」-民主・渡部氏(時事通信)
<若年性パーキンソン病>異常ミトコンドリア蓄積が原因(毎日新聞)
AD