遠足のお弁当 | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
こんにちわWハート




昨日は、遠足弁当を作るのに、いつもより少し早起きしたからかしら・・?

しかも、寒かったから・・?



思いのほかガッツリ疲れましたwwwむふっ。



それと、次男くんの咳風邪をもらったようで、朝から喉が痛いです・・・。

声出すのが辛いです・・・・



明日、家庭訪問なんだけどな・・・汗







さて、昨日のお弁当ですが、


行き先が水族館だったので、水族館にいる動物を・・・・ハート




作れそうな動物少ないんだけどな・・・ww








・・・って

こんなお弁当になりましたww




さて・・・
ここで、気がついた事・・・。



行った水族館には、白熊いないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーwwww
aha2



ではではww