ドッグサロンハピネスのブログ

ドッグサロンハピネスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日4月3日でドッグサロンハピネスは、五周年を迎えることとなりました😊

五年前、当時勤めていたトリミングサロンが閉店を迎え、これから自分はどうしようかと悩んでいました。
その時、専門学校でお世話になっていた先生から、

「子供も居るんだから、あなたはこれからは自分でお店をやっていく方向に進んだ方がいいよ。」と背中を押していただきました。

とは言っても、私は接客も下手だし技術も自信を持てるほどではなかったので、更に悩みました。

そんなときに、当時4歳だった息子の保育園で、お遊戯会があり
一生懸命ステージで踊っている姿を観ながら、
これからの自分の進む道を考えていました。

その時、振り付けに使っていた
嵐の✨ハピネス✨という歌を聴き、その歌詞に
息子の姿に、更に後押しされた気がしました。

そして、付けたのが
ドッグサロン ハピネス です😊

ハピネスは、幸せ✨という意味。

       犬=幸せ✨🐶

小さな個人店ですが、自分なりに五年間一生懸命にやってきました。
ここまでやってこられたのも、
応援して下さった、皆さまのお陰だとおもっています。

五年間のなかで出逢ってきた、ワンちゃんとの思い出もたくさんできました😊

明日から六年目に入ります!
六年目からは、ドッグトレーナーの夫と力を合わせて頑張っていきます。

今後ともドッグサロンハピネスを宜しくお願いいたします😊


※アメブロは本日を持ちまして終了となります。今後は、ドッグサロンハピネスのホームページにて、おしらせや、ブログを書かせていただきます。

↓ドッグサロンハピネスのホームページ↓