iherb(アイハーブ)で個人輸入おすすめブログ  harney &sons ハーニー&サンズ 

iherb(アイハーブ)での個人輸入のおすすめのオーガニックコスメやシャンプーなどを紹介しています。harney &sons  マヌカハニー バジャー セイヤーズウィッチヘーゼル ララバーを激安で購入する方法


テーマ:
iherbおすすめスキンケア セイヤーズの化粧水&アキュアオーガニックス



iherbおすすめスキンケア



iherbでおすすめのスキンケアといえば


セイヤーズの化粧水&


アキュアオーガニックスのアルガンオイルだと思います。




アイハーブで不動の人気商品の組み合わせ音譜




化粧水はこちら


⇒⇒⇒セイヤーズ ウィッチヘーゼル 化粧水




アルガンオイルはこちら


⇒⇒⇒アキュアオーガニックス アルガンオイル






セイヤーズの化粧水は、



コスメキッチンなど日本国内で買うと、


1800円くらいなんですが


アイハーブで買えば半額近い価格で購入可能なんです。







アルガンオイルは、


日本のお店ではみたことないんですけど、


iherbのスキンケアでいろいろ使った中でも


人気があるだけあって


すごく使いやすいです!!




浅見れいなさんって方女優さんでいますけど、


その方もアキュアオーガニックスを使っていると


雑誌で言ってましたよ。





iherbアイハーブは、


オーガニックコスメや食品を扱う


アメリカから個人輸入できるサイトなんですけど、


スマホでもアプリがあるし、


日本語対応なので、


楽天とかアマゾンでお買い物するのと同じ感じなんです。





しいて言えば、


16500円以上購入すると関税がかかることもあるということ。


わたしはそこまでのお買い物をしないので、


関税を払ったことはありませんけど。



あと、梱包が日本よりラフです。


最近はちゃんとしてますが。


日本って過剰包装なんだなと思いますね。





注文して4~5日で届くし、


宅配業者もヤマトか佐川だし、


佐川急便なら送料500円以下と


本当に日本の通販と変わりがない
です。




iherb個人輸入口コミ




アイハーブは


下の紹介コードを使うと


初めてお買い物をする人が


5ドルお得になる制度があります。





日本のお店で買うより


半額くらいで買えて


クーポンでさらに安くなるので



本当にお得なんです!



iherbおすすめアルガンオイル口コミacure




このページ下のリンクからiherbページにいくか、



iherbクーポン



注文画面の下記の丸のところにDIZ763と入力すると、

5ドル割引きになり普通に買うよりお得になります。





下記リンクからiherb(アイハーブ)のサイトにいくと

クーポンコードが自動入力されるので便利です。



お得なお買い物をたのしんでくださいねニコニコ





5ドル割引できるリンクはこちらから⇒iherb (アイハーブ)



5ドル割引はカートをチェックして確認してくださいね。





こちらから⇒⇒⇒セイヤーズ ウィッチヘーゼル 化粧水(5ドル割引リンク付き)





アルガンオイルはこちら


⇒⇒⇒アキュアオーガニックス アルガンオイル
(5ドル割引リンク付き)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハーニー&サンズの紅茶もアイハーブで安く購入できます


harney&sons紅茶アールグレイ口コミ


HARNEY&SONSの紅茶も


アイハーブで購入すれば


半額くらいで買うことができます。




日本でハーニー&サンズを買うと


だいたい2000円近くするものが多いんですけど、


アイハーブだと、1000円以下とか


レートによるけど、


日本と比べても激安で買えるんですよ!



道端ジェシカが飲んでいる


ホットシナモンティーも今なら800円台で買えます!


日本だと倍以上。



アイハーブ ページはこちら⇒ハーニー&サンズ ホットシナモンティー




お得でしょ?




アイハーブはアメリカの通販会社ですが、


普通に日本語でお買い物ができます。


何かトラブルがあっても日本語で対応してくれますし、


注文して4~5日で届くし、


宅配業者もヤマトか佐川だし、


佐川急便なら送料500円以下と


本当に日本の通販と変わりがないです。




ただ、梱包が日本みたいにきっちりはしてないのと、


16500円以上お買い物をすると


関税がかかる場合があるので注意してください。




アイハーブは


下の紹介コードを使うと


初めてお買い物をする人が


5ドルお得になる制度があります。




日本のお店で買うより


半額くらいで買えて


クーポンでさらに安くなるので



本当にお得なんです!






このページ下のリンクからiherbページにいくか、



iherbクーポン



注文画面の下記の丸のところにDIZ763と入力すると、

5ドル割引きになり普通に買うよりお得になります。





下記リンクからiherb(アイハーブ)のサイトにいくと

クーポンコードが自動入力されるので便利です。



お得なお買い物をたのしんでくださいねニコニコ





5ドル割引できるリンクはこちらから⇒iherb (アイハーブ)



5ドル割引はカートをチェックして確認してくださいね。





こちらから⇒ハーニー&サンズ アイハーブ 商品一覧






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セイヤーズの化粧水 ウィッチヘーゼルの口コミ iherbなら半額で購入できます音譜


セイヤーズウィッチヘーゼル口コミ

こちら⇒セイヤーズ ウィッチヘーゼル 





オーガニックコスメの化粧水で人気の


セイヤーズのウィッチヘーゼル。



ちょうどいいテクスチャーで、


べたべたも、ぺたぺたもしないしうるおうから


すごく気に入っています。





このセイヤーズの化粧水、



iherb(アイハーブ)なら


今日だと890円で購入できるんですよね。



日本の国内価格の半額ですよ!




iherb(アイハーブ)っていうのは


アメリカからオーガニックコスメとか洗剤とかお菓子とか


いろいろ購入できる、


いわゆる個人輸入ができるネットショップなんです。



日本で買うより、オーガニックコスメなどが半額とか3分の1の価格で


買えたりします。




サイトは日本語を選べば日本語でよめるし、


何かあっても日本語対応スタッフさんがいます。



普通の楽天とかのネットショップと同様に、


注文後、4~5日でお届けしてくれます。


佐川急便だと400円台の送料です。




とにかくお得なのでセイヤーズとか買うの


すごくおススメなんですよ。


中身は一緒ですし。









アイハーブは下の紹介コードを使うと


初めてお買い物をする人が


5ドルお得になる制度があります。



セイヤーズの化粧水も数百円で買えちゃいます。



欠点は、日本みたいに梱包たっぷり!じゃなく


シンプルなところですかね?




日本のオーガニックのお店で買うより


半額くらいで買えるので、


メリットのほうが大きいと思いますよ。




このページ下のリンクからiherbページにいくか、



iherbクーポン



注文画面の下記の丸のところにDIZ763と入力すると、

5ドル割引きになり普通に買うよりお得になります。





下記リンクからiherb(アイハーブ)のサイトにいくと

クーポンコードが自動入力されるので便利です。



お得なお買い物をたのしんでくださいねニコニコ





5ドル割引できるリンクはこちらから⇒iherb (アイハーブ)



カートに入れたら5ドル割引なのが確認できると思います



こちら⇒セイヤーズ ウィッチヘーゼル 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
iherb (アイハーブ)でおすすめのお菓子 ライスチップスおススメランキング音譜



iherb アイハーブで好きなお菓子



ダントツ1位のライスチップス。



ドリトスみたいなチップなんですけど、



おいしくてiherbでいつも注文しています。



iherbアイハーブ口コミ




それで、夫がライスチップを食べながら頼んでもいないのに


「好きな順番は~」と言っていて、


めずらしく好みがあったので


ご紹介。




iherbアイハーブ口コミ



5位 バーベキュー味


こちら⇒Lundberg, ライスチップ,バーベキュー (夫は日本のバーベキュー味のお菓子は食べるけど、

これはあんまりみたいです。わたしはバーベキュー味は普段食べません)




4位  ライム味⇒⇒Lundberg, Rice Chips, Fiesta Lime, 6 oz (170 g)


結構酸っぱい。






3位 海塩味 ⇒⇒Lundberg, ライスチップ, 海塩, 6オンス


ちょっとしょっぱいけど定番の塩味。




2位 ハニーディジョン⇒⇒Lundberg, ライスチップス、ハニーディジョン、6オンス (170 g)

ハニーとマスタードのお味。


味は濃いめだけど、


めちゃおいしい。






1位は、Lundberg, ライスチップス, ゴマ&海藻, 6オンス (170 g)


ゴマ&海藻味でした。




iherbおすすめお菓子口コミライスチップス




ライスチップって数枚でわたしはお腹いっぱいになります。


玄米だし、


バリバリ噛むので、


数枚で満腹感が。



他にもわさび味があるので、


試してみます~。







アイハーブは下の紹介コードを使うと


初めてお買い物をする人が


5ドルお得になる制度があります。



このお菓子でいうと、2袋近くが無料になります。



日本語でサイトもみれるし、


なにか不都合があれば日本語ができるスタッフさんが


対応してくれます。(してもらったことあります)




欠点は、


届くのが数日だいたい4~5日かかるのと


日本の梱包より雑なところです。




日本のオーガニックのお店で買うより


半額くらいで買えるので、


メリットのほうが大きいと思いますよ。




このページ下のリンクからiherbページにいくか、



iherbクーポン



注文画面の下記の丸のところにDIZ763と入力すると、

5ドル割引きになり普通に買うよりお得になります。





下記リンクからiherb(アイハーブ)のサイトにいくと

クーポンコードが自動入力されるので便利です。



お得なお買い物をたのしんでくださいねニコニコ





5ドル割引できるリンクはこちらから⇒iherb (アイハーブ)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
iherb アイハーブが届くまでをレポするとかいいながら、


すでに届いています音譜






iherbアイハーブ口コミ



スクリーンショット、パソコン変わったら

どうやってやるのかわからず・・・(--;A



配達の追跡のページの

コピぺですけど、


こんな感じで届きましたよ。


佐川急便です。


ヤマト運輸は倍くらい送料かかるんですよ。





20160910 1800 現地へ輸送中 LOS ANGELES,U.S.A
20160912 1152 現地に到着/通関中 KANSAI, JAPAN
20160913 1822 通関許可 KANSAI, JAPAN
20160913 1832 お荷物を発送しました KANSAI, JAPAN
20160914 1106 配達完了 [STAMP] KANSAI, JAPAN




9月9日金曜日の午前11時半すぎに注文したので、

5日くらいですかね?




発送はすぐしてくれるんですけど、


輸送に2日くらい。

通関に1日。

国内配送に1日という感じですかね。






アイハーブは紹介コードを使うと


初めてお買い物をする人が


5ドルお得になる制度があります。





日本語でサイトもみれるし、


なにか不都合があれば日本語ができるスタッフさんが


対応してくれます。(してもらったことあります)



欠点は、


届くのが数日かかるのと


日本の梱包より雑なところです。



日本のオーガニックのお店で買うより


半額くらいで買えるので、


メリットのほうが大きいと思いますよ。




このページ下のリンクからiherbページにいくか、



iherbクーポン



注文画面の下記の丸のところにDIZ763と入力すると、

5ドル割引きになり普通に買うよりお得になります。





下記リンクからiherb(アイハーブ)のサイトにいくと

クーポンコードが自動入力されるので便利です。



お得なお買い物をたのしんでくださいねニコニコ





5ドル割引できるリンクはこちらから⇒iherb (アイハーブ)








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。