ノープラン生活 100均リメイク雑貨にDIY♫ 建売おうちをセルフリノベーション!洗面所、トイレに和室進行中〜

見ていただきありがとうございます。

建売洗面所のセルフリノベーションでおうち改造にハマり中。
マイペースに色々楽しくDIYでおうちを変えていきます。
他にも3人の子供たちとした手作りモノ、
手芸や雑貨に100均リメイク、DIYにインテリアなど〜

建売10年目の洗面台を変えることから目覚めたDIY セルフリフォーム。




DIYと100均リメイクを中心に現在ここまで来ました~




Before
image

after



image


洗面所リフォームのまとめページはこちら



         ↓↓↓



     ☆洗面所リフォーム☆



100均リメイクや小物雑貨作り、子供との工作なども日々のんびり楽しんでます。


作り方を紹介した記事もまとめてみました



image


雑貨作りの作り方紹介まとめページはこちら



         ↓↓↓


     ☆手作り物作り方☆





キッチンリフォームまとめはこちら
          ↓↓↓


☆キッチンリフォームまとめ☆

テーマ:
こんばんは(*´ェ`*) 

寒さ厳しくなって来ました。

ストールやマフラーは外出るときの必需品です(●´ω`●)

そんな時に実用的でオシャレな…ストールクリップ作りました(*´艸`*)
{A1BC38C5-9EF0-49DB-B4E3-CE38768EB5D6}



材料も100均アイテムのみ。
{FA7B4F70-C412-4A69-98FD-BC2784C05D95}


作り方はこちら→☆☆☆

よろしければ見てみて下さい〜(*´ェ`*)
AD

テーマ:
お久しぶりです(●´ω`●)

男子部屋も大分落ち着いて、

やっと。

やっと!

女子部屋始めました(●´ω`●)
姉妹2人の子供部屋。

部屋数の関係で、二階の六畳の部屋を、姉妹で使っています。

二段ベッドとおもちゃ類など…もろもろぶっ込んでいましたが。

リビングにある学習机を自分の部屋に持って行って、自分の部屋で勉強したい。と言い出しました。

二段ベッドに2人分の学習机…

六畳がモリモリてんこ盛りになりますが…

やれるだけやってみよう!
お見苦しい、散らかってるビフォーもありますが(^-^;


二段ベッドを…二段とも二段目ベッドにしました。

{27E3FD80-0446-4F9E-BCFD-E5B23F5EA469}

よろしければ見て見てください〜

⬇︎

AD

テーマ:
新ブログ 更新しました(●´ω`●)


よろしければ遊びに来てください
{F6469AEE-8BD3-43A4-8B37-0F6D44798E97}




こちらを登録頂くと更新のお知らせが届きます
↓↓↓


AD

テーマ:
こんにちは(●´ω`●)

別名 不老不死のクスリ と呼ばれる「ホーリーバジル」を頂きました(*´艸`*)

{8877429A-D1BE-4CFD-A5AF-D57F041A3BED}

とってもいい香り…
ハーブを育てたり活用できる人に憧れます。

とりあえず…活用レパートリーが少ないので(笑)シンプルに香りを嗅いで楽しんでます。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。