2011-04-25 22:34:20

【ブログ】市政の場へ

テーマ:ブログ

こんばんは。本日よりブログを再開させていただきます。

私、いはら陽輔は、4月24日(日)に投開票された和光市議会議員選挙において、2,065票(第3位)をいただき当選致しました。市民の皆様の代表として市政の場へ参ります。

(東京新聞Web版に記事が掲載されました。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20110425/CK2011042502000085.html

本日当選証書を受け取ってまいりました。昨日はまだ実感がわきませんでしたが、当選証書を見てじわじわと実感がわいてきました。この新鮮な気持ちをいつまでも忘れないために、当選証書はいつでも見える位置に置いておこうと思います。

さて、今朝の駅立ちで当選の報告をさせていただいた際、多くの方からお声をかけていただきました。今まで駅では私が和光の未来づくりのために実現したい政策を訴えさせていただきましたが、今後はその政策の進捗をお伝えしていきます。
そして、和光市政の現場では何が起こっているのか、そのことに対して私はどう考えているかもレポートという形で皆様に情報発信してまいります。

※公職選挙法により当選の御礼が禁止されているためご報告に代えさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いはら陽輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:駅立ち

>べっさんさん
必ず(い)が加わりますのでよろしくお願いいたします。

3 ■Re:Re:駅立ち

>いはら陽輔さん
自分は、地下鉄成増駅を利用していますが、記憶にある限り、見かけたことがあるのは、(松)(井)(待)の3方くらいですね。

駅立ちされているのを見かけたら、そーっと配布物をいただきたいと思います。

2 ■Re:駅立ち

>べっさんさん
こんばんは。べっさんと同様のご指摘をツイッターでもいただきました。広く市民の方に市政について知っていただきたいので、今後市民の皆様への配布物を作成いたしまいたら、必ず成増にもお伺いさせていただきます。よろしくお願いいたします。

1 ■駅立ち

東武成増駅や地下鉄成増駅を利用している和光市民も忘れないでくださいね♪
第3位での当選・・・それだけ市民は期待しているということです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。