2011-04-16 21:22:02

【ブログ】しばらくの間ブログの更新を差し控えさせていただきます

テーマ:ブログ

日頃より「いはら陽輔と和光の未来をつくる会」活動日記をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年の1月から政治活動を始めてから、駅やまちで様々な方と出会い、またブログやツィッターなどを通じて、たくさんの方と交流できました。これらは政治活動をやらなければ決して体験することができなかったことです。ひとりの人間として成長できた大変貴重な時間でした。

3月11日には東日本大震災が発生し、一時は自分の無力さを感じ、政治活動を続けるかどうか迷った時期もありました。しかし、支える側の自治体が強くならなければ被災地の復興はできない、自粛することが被災地を助けることにはならないと気持ちを切り替え、私が和光市を持続的に発展させるために必要だと考えた3つの政策は、今ではより一層の必要性を感じております。

私のスローガンは「今こそ始める和光の未来づくり」ですが、和光市の未来のために全力で取り組むことを皆様にお誓いをし、本日のブログを閉じたいと思います。

なお、4月17日から1週間程度、このブログ、ツイッター、公式ウェブサイト、Facebookの更新は差し控えさせていただきます。
               
        いはら陽輔と和光の未来をのつくる会 代表                       いはら陽輔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いはら陽輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。