2011-04-12 19:39:00

【ブログ】公式ウェブサイトを公開しました

テーマ:公式ウェブサイト

昨日いはら陽輔の公式ウェブサイトを公開しました。

アドレスは「http://iharayosuke.com/」です。
自分の名前のドメイン名というのは少し恥ずかしいです。

なお、当ブログのヘッダ画像下にある公式ウェブサイトの画像をクリックすれば公式ウェブサイトにジャンプするように機能を付け加えました。

しかし、公式ウェブサイトは携帯電話からはページの一部が見えません。当ブログは携帯電話からご覧になられている方が多いので残念ですが、改めてPCからアクセスいただければ幸いです。スマートフォンからはご覧になれます。

このウェブサイトは私の会社員時代の同期が忙しい仕事の合間を縫って一人で作成してくれました。本当に有難いです。和光で政治活動を始めてからというもの、色々な人に支えられているということを強く実感しています。

過去のブログで私の政策について書きましたが(2/14 三つの重点政策(政策三本柱)について)、ウェブサイトでは見やすくまとめています。また和光市駅で配布しているチラシもご覧いただけます。

今後、公式ウェブサイトの方でも情報発信をしてまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いはら陽輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。