WEC富士応援ありがとうございました! | レーシングドライバー井原慶子のおもいっきり行こう!

WEC富士応援ありがとうございました!

富士に応援に来てくださったみなさま、メッセージをくださったみなさま本当にありがとうございました!



今日行われたWEC世界耐久選手権6時間富士のレースは、天候不良のため、スタートから赤旗セーフティーカー先導で1周もレースをしないまま中止終了しました。



一年で一番楽しみにしていた凱旋レースを思う存分走れず大変残念でしたが、ピットガレージサイン会では、長い列にお待ちいただいたみなさん、温かいメッセージをありがとうございました。大変励まされました!



また、大雨で寒い中、リスタートを待ってく...ださっていた観客の皆さんを見て、世界各国から集まった各チームのメカニックやエンジニア、レーサー共に「日本のモータースポーツファンには本当に感激した!レースはまともにできなかったが、日本に来たかいがあった!」と言っていました。





私自身は、大切なレース前に体調を崩してしましましたが、皆さんの声援とAUDIチームのドクター、チーム、そして仲間に助けられました。次戦の上海までにはしっかり体調を整え、ベストコンディションで表彰台を目指します。今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします。