Powder and Lip | MY LIFE

MY LIFE

すべては自分次第

いいことも悪いことも受け止めて
私らしく心地よく日々を重ねていきたい

日常、感じたこと、英語の勉強などなど、、
マイペースに綴ります♡


{23B845D8-A7B5-4E6F-8200-F46174F589C2:01}

新しいパウダーは
コスメデコルテにしました(^^)

以前このブログでお勧めいただいて
いくつかカウンター回ったけど
タッチアップしてもらった時
これが一番だったんだ♩

(ayaさん、私も買ったー♡)

持ち歩きたいので
コンパクトタイプで探しました

このコンパクトタイプのは8月21日に
発売されたみたい
保湿効果とかもあるとか、、

色は一色しかなく
ピンクのお粉なんだけど
色白でないオークル肌の私でも
薄く付けると白浮きもしなくて
お肌に透明感出て綺麗に仕上がります

お肌が綺麗になったような錯覚起こしました

オススメ~♡

お値段少し高めですが
替えのレフィルが一つ付いてるので
2個分と思えば全然高くないです(^^)

パフは一つしか付いてないですが
別売で買えるので
一つ追加して買っておきました


リップは何本使ったか
謎なくらいリピートしてる
YSLのヴォリュプテシャイン

今回はNo.9

優しいピンクベージュです


アイシャドウとかも
そろそろ買い換えたいなー(^^)