ありがとう!!広島フラワーフェスティバル2017 | いぐいま活動日記

いぐいま活動日記

広島で活動中のアコースティックユニット いぐさん・いまさんの2人組「いぐいま」の活動日記^ ^

今年も3日間「いぐいま」、
フラワーゲストとして出演させていただきました。


初日はカジル横川さんのハイビスカスステージ


快晴の野外!気持ちよかった〜♪


2日目は三川町ブロック プルメリアステージ


この日はいぐいまバンドで出演♪
事前にやったのは曲の練習ではなく、
ネタの仕込みでした…。
いまさんの「ブルゾンますみ」は
もうちと練習せんといけんね…。。。


最終日は福屋広島駅前店さんのすずらんステージ


吹き抜けの建物では
上のフロアからもたくさんのお客様に囲まれて
とってもうれしかったです♪

今年は衣装をカープユニで通して
髪型を3日間変えてみました。
気付いていただけましたでしょうか???
あ、それはいまさんだけね。
いぐさんはなんも変わっとらんけん。。。

で!!
3日間のステージの後はおまつりを満喫!!


飲んで食べて、ほんまに楽しかった〜♡

フラワーフェスティバルは
普段のライブとはまた違った感じでできるのも
楽しいです(^-^)

ご家族連れや小さなお子さま達と
いっしょに歌って
1000円握りしめて恥ずかしそうに
「CDください」
て、ゆうてくれたお嬢ちゃん、
ありがとうね♡

あっという間の3日間でしたが、
たくさんの方と出会えて、歌って、
とってもステキな3日間でした!!

来年はどんな出会いがあるんかな?
ほいで、なにを食べようかな?


さて、来週も「いぐいま」は歌いますょ〜♡

なんと!!


!?!?

タイトルは
「肉と音の横川フェス2017」

いやぁ、生々しい御御足が…
焼かれとります…

「飲みたいだけじゃろー!?」
ゆうのはさておき、


 
この辺りで朝から夕方くらいまでおります。
14時くらいから歌いますが
メンバー全員、グダグダかもしれません。。。

詳細は
https://www.facebook.com/events/1961734344054670/?ti=cl

こちらをご覧くださいませ♡


オマケですが、
こちらがバンドで出演前の仕込みの最中に
遊んどるとこです。


…こんなんばっかりしよるけん、
練習ならんのょ…




いまさん。