2006-12-13 19:16:24

ナスナス♪

テーマ:ブログ
昨日、【ナス】が支給されたよ☆
初ナスだからとても嬉しいーッ!!そのナスで昨日、憧れの時計を買ったの(*^_^*)
この時計は、仕事で勝負を掛ける時とかにはめようと思うの♪
やっぱ、男は時計だよ(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-12-03 00:02:16

ポエム風

テーマ:ブログ
少し落ち着きました(汗)
ジャケットのボタンが跳びました。


最近、分かったコトがあります…広告制作会社の方が向いてるコトに。

でも、まだ自分は幸せなのかもしれない。



今日の一言
『楽しい時間はスグに終わるというのは、集中してるからだ。』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-27 22:10:17

走りスギッ!!

テーマ:ブログ
毎週月曜は『宣伝会議』のマーケティング講座なんだけど、今日はグループワーク(^O^)/

でもね…せっかくのグループなのに、独走しちゃあアカンやろ(゜o゜)\(-_-)
ある意味、ブレスト【=ブレインストーミング(知恵の出し合い)】の機会を知恵のひけらかしでは誰も。。。



今日の一言
『自分をモノに置き換えると見えないが見えてくる…はず』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-26 22:06:15

ヨッシャ!!

テーマ:ブログ
横浜FCが来年からJ1で戦うコトになりましたッ!!

個人的にはカズが好きで、またJ1であのフェイント(シザース)が見れるなんてv(*^_^*)v来年から楽しみが一つ増えました♪
最終的には清水エスパルスでやってくれれば…大学の友達は、エスパルス好きが高じてなのか飼っている犬の名前が『パルちゃん』
名前もそうなんですが、パルちゃんがカワイイんですッ!!
一方で戌年であるオレは…


明日早速、横浜FCをスポンサードしてて、オレのクライアントの建設会社に行こうかなo(^▽^)o



今日の一言
『逢いたいというキモチを念じていれば必ず叶うもの』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-26 21:40:28

なんだかなぁ…

テーマ:ブログ
昨日、楽しむ系フットサルやってきたンですが…小学生やら中学三年生の女の子がいたから、精神年齢を合わせて今どきの子供の会話はスゴイですねェ。。。
小学生なんかは『誰だれチャンと付き合ってるらしいよ♪』ッて…オレが小学生の時は、ズッとサッカーやったりヤンチャ(とは言っても、人サマには迷惑は掛けてませんので。)な友達と遊んだりで、女の子とは無縁だったし寧ろ敵対関係みたいな構図が出来上がってたのに、今は…

中学三年生の女の子は、むちゃくちゃ上手かったw(゜o゜)w新座にあるチームに所属してるみたいで…意気が合ったよ。たまにフィールドやると凄く楽しい♪♪♪でも大半は、キーパーを。。。投げ方を修正して今までは、腰をそんなに使ってなくてコントロール+スピードがあまり良くなかったけど、修正したから大分改善されたよv(^O^)vo(^▽^o)(o^▽^)o
さてさて、子供たちの会話に入ってみたら子供たちに『何この子(笑)チョーウケる~♪冴島よりおもしれ~(笑)』ッて…誰だよ!?
おまけにフットサルコートのスタッフにも『オカさんって、40代になっても雰囲気・外見変わってなさそう。』ッて…なんか今、オレがフケとるみたいやんッ!!

ンーッ!!複雑だ…
子供に『この子』ッて言われたのはショックだな。。。



その日の一言
『いつまでも若いと思っていたってイイじゃな~い☆』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-25 18:29:17

や〜めた!!

テーマ:ブログ
ケータイ変えるの止めた~♪
まだまだイケそうだし、何だかんだで今使ってるのが手放せなくて(笑)
代わりッていうワケではないけど、自分の誕生日祝いとして来たるボーナスで『腕時計』を買おうと思いますゥv(^▽^)v
もう既に買うのは決まってます☆
今【ユナイテッドアローズ】のでもイイんだけど、やっぱ社会人になったらイイ時計を嵌めるというのが、憧れだったんで(笑)


あ…そろそろ助っ人の試合が始まるw(゜o゜)w今日は、助っ人フットサルです。
楽しみながら蹴ってきま~す♪


しかし、寒い…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-22 20:14:21

大変ッ!!

テーマ:ブログ
祝日前だというのに、明後日行くクライアントの資料を作ってたんだけど、面倒になったから家でやるコトにしたよ(v_v)
もう今日は何だかイライライライラしてたッス…何でかナァ(・_・)


今日は、毎回毎回オレにホメゴロシをしてくる部長さんのプチ講座を受けて、新規クライアントを開拓してきました…結果:京都へ売り込むコトにしました(笑)1年目だから、出張はないよ(>_<)【してみたいけど…】


イヤァ~でも今日はホントにイライラしっぱなしだった。。。


明日、ケータイを変える予定ッスo(^▽^o)(o^▽^)o
今使ってるケータイが変えた当初からおかしかったンだけど、友達が同じ機種を持ってるから聞いてみたらオレと同じ現象が起きてたから、これがフトゥーだと思ってたけど…アカ~ンッ!!

相変わらずSOFTBANKのままになりそうです…AとかDにするのが面倒ッ!!
みんなとは違う705SCにしようとしたけど、スペックがいと悪し(>皿<)
おそらく705Pのグリーンになると思いますぅo(・_・)b

カァちゃんに風邪をうつしてしまいました…忍びない。。。



今日の一言

『鬼ごっこで途中、追い掛けるの止めると追われる方は寂しいキモチになります…』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-20 22:20:13

分からないよッ!!

テーマ:ブログ
今日から本格的に始まった宣伝会議のマーケティング講座。
正直、安心してました(´~`;)でも、マーケの基礎が分かってる前提で話しをされたので(´皿`)
『これはマズイ』と一念発起しますッス(^O^)/
ウチにはマーケティングというセクションは無いけど、せっかく習わしてくれて人よりマーケの知識を付けて帰らないと会社に申し訳ないし、示しがつかないッ!!

明日から、マーケティングの基礎みたいなモノを買って勉強しようと思いますッo(><o)(o><)o


流行りものに敏感な僕は、今まさに『風邪』というトレンドに乗ってます…只今、ハナ祭開催中!!

参加者募るッ(ノ><)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-19 22:46:18

グチらせてもらいます。

テーマ:ブログ
今日、審判やる前に知り合いに会ったンだけど物凄く悔しい思いをしました。

今、自分が働いてる会社について人前で『会社の規模をこの前調べたけど、小さいね(笑)』って…
はっきり申し上げますと、日本の経済を支えてるのは中小企業なんです。

それに、広告会社は中小が多く『汐留・田町(後ほど赤坂に移転)・東銀座』は特殊な例で中小は逼迫してるのが現状です。


話しは戻りますが、小さいッて言っている人ほど自分に自信が無く人としての器が小さいと思ってます。オレは今の仕事にプライドはあるし、自信はある。
ただ、オレと一対一で言うのは構わないが人前で言うのは如何なものか??
そこで働いてる人たちはみんなそ~いうマインドを持ってるのかなぁッて思ってしまうよ(´へ`)…だって諺であるでしょ【類は友を呼ぶ】と。
やはり人として小さいね。自分を大きく見せようとしてる意地汚さが見えるよ。今は情けないコトにblog内でグチってしまったけど、今度また言ったら、今度こそ打ち負かす!!それも器が小さいな(笑)…イイ男になるには、相手にしなければエエやんな♪
ハァ…こんな人が知り合いだと思うと、悲しいし情けないよ。

雨の中、審判やって軽く風邪気味です…今日も寝ます。。。

とても心苦しいネタを書いてしまって、時間を割いて読んでいただいてるのに申し訳ありません。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-19 16:05:09

寒すぎ…

テーマ:ブログ
06-11-19_15-59.jpg
さっきまでフットサルの審判をやってきやした(>_<)

すっげぇ寒いので、これからスタッフと仲良くグラタンをハフハフしながら食べに行ってくるッス!!
…男二人でハフハフしてるのはキモチが悪い(*_*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。