帰宅。

テーマ:

こんばんは。有紀です。

 

行ってきました、東京!しかもオフ会をする為だけ、他のスケジュール一切無し。一泊二日の弾丸です。あ、宿泊してるから弾丸ではないか…てへぺろ

 

今回のオフ会の模様については、他の方のブログでも先に書かれるとは思いますが、私のほうでもゆっくり書き綴っていきたいと思います。

 

IMG_20170423_164426727.jpg

 

書き始める前に。

 

オフ会にてご一緒させていただいた皆様に、まずはありがとうございましたと感謝を述べたいと思います。こんな私の為に調整をして、わざわざ時間を作って参加していただきました。

 

そして何より、こんな無茶な旅を許してくれた妻に感謝したいです。複雑ながらも、私の想いを汲んでくれたんだと思います。無理を言ってすみません。

 

BeautyPlus_20170422141024_save.jpg

 

ではではパー

 

AD

コメント(6)