Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
おはようございます。有紀です。
 
私が近づいていくと、向こうも私を認識して、笑顔に。最初にお会いしたのは未希さん。ツイッターやブログで拝見していた方が目の前に。優しい雰囲気の女性です。いやぁ、緊張しますね。挨拶を済ませたところで、移動開始。雨の中、傘を手に外を歩きましたが、後から考えると駅の地下通路通れば良かったですね…てへぺろ
 
向かったのはCoCo壱番屋の新宿駅西口店、次の集合場所、新宿駅西口交番に近い、ということで選びましたが、結構狭い店舗でした。本当に食べるだけの為、という感じ。ゆっくり話が出来る感じではありませんでした。
 
店舗選択に物言いが付くことになりますが、それは後程。
 
私はお昼を食べていなかったので、結構がっつりな量を注文しちゃいました。
 

シーザーサラダとカフェオレ。

 
カレーはナスをトッピングした、ナス野菜カレー
 
 
未希さんはクリームコロッケをトッピングしたコロッケカレーを食べてました。でもってこのお店を選んだ最大の理由。
 
そう、初の
ココイチチェーック!
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
F2頂きました!照れ
 
適当に年齢性別ボタン押されるコンビニチェックとは違い、しっかり判断されると聞いていたので、良かったです。ちなみに未希さんもココイチチェック初体験とのこと。
 
待ち合わせまでまだ時間がありますが、狭い店舗でしたので、食べ終わったあと店内でまったり、という訳にもいかなかった為、移動することに。西口交番に近いマックへ行くことにしました。ちょうどこんなチケットを持ってましたので。
 
 
JAL利用の際、検査場で「タッチ&ゴー」を利用すると出てくるチケット。表には搭乗便名とか搭乗口、席番号が書かれてる、あの紙です。
 
先月福岡に行った時の物と、今回の分で2枚持ってました。二人なのでちょうど良かったです。炭酸ドリンクという縛りがありますが、そこはタダなので問題なしてへぺろ
 
 
ここでようやく落ち着いて話せる環境に。お土産がわりのプレゼント。未希さんにはこちらの手作りピアスをさしあげました。
 
 
オレンジがお好みと聞いていたんですが、あいにくオレンジの石が無かったので、赤で作成。あとはゴールドの透かしプレートを使ったものです。
 
さっそく付けて頂けました(#^.^#)
 
お話してるうちに次の待ち合わせの時間が近づいてきました。でもって移動。新宿駅西口交番に。それらしき人影を探しますが、見当たりません。
 
SNSで連絡してみると、
 
「ごめんなさい、西口と東口、間違えてました!」
 
り、了解です…ガーン
 
ということで、またまた移動。東口なら、CoCo壱は歌舞伎町の方に行っとけば良かったですね。
 
案内図とスマホを頼りに、東口交番を目指す二人なのでしたウインク
 
つづく
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お出かけ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。