Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
こんばんは。有紀です。
 
先日注文したナベシャツが届きました。子供たちの「届いた荷物の中を見たい」攻撃に耐え、寝室で開封しました。てへぺろ
 
買ったのはタンクトップのタイプ。表示は定価表示ですが、商品ページでは1850円となっています(2017/4/21現在)

 

 

現物がこちら

 

見た目は普通のタンクトップですが、内部に仕掛けが。

 

 
チューブトップのようなものが内部に仕込まれています。3連6段のフックで締め付け量を調整します。ちなみにフックは右わきに来ます。締めるのはちょっと苦労しました。
 
こちらが着用前。胸ポチが…ガーン
お腹も出てる…ヤバいガーン
 
でもって着用後。
 
当然ですが胸ポチも解消。全体的に平板な感じになって、胸も目立たなくなりました。締め付け感は少しありますが、それほどではありません(小さいので…えー)。
 
こちらはナベシャツにコルセットを着用。もう訳が分からない状態になっています…てへぺろ
 
とりあえず、着用の感想として、これなら日常使いに問題はない、ということになりました。念のためしばらく使ってみてから、ということにはなりますが、ローテーションを考えると、早急に追加購入が必要になりそうです。
 
 
ではではパー
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「女性化」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。