ランチ女子会

テーマ:

こんばんは。有紀です。

 

前回の続き。
 
クリニックに予約を入れた時点で、午後は何しようかなぁと考えていました。前の日に友だちに連絡して、平日休みがあるか聞いてみたら、ちょうど動ける日が一致。ランチに行くことが決まりました。爆  笑
 
クリニックを出て、いつもの待ち合わせ場所に移動。毎度のことなので、合流もスムーズですグッド!ウインク
 
といってもスムーズなのは合流まで。「お昼どこいくー?」ということで、移動しながら色々考えます。ノープランなのでグダグダな二人(笑)
 
結局、私が行ったことのあるイタリアンレストランでランチすることに。
2人前セットの「取り分けコース」を注文。まずは前菜から。
 
無農薬野菜の生ハムサラダ
 
続いてパスタ~
 
わたり蟹のトマトクリームソース リングイネ
 
カニがドーンと乗っかってます。割って食べてみたけど、身はクリームソースに行っちゃってるのか、少ししか残っていませんでした。でもそのカニのエキスが詰まったソースとそれに絡んだリングイネが美味しかったです。
 
ちなみにフォカッチャはおかわり自由らしいです。
 
続いてはピッツァ。
 
4種のチーズのピッツァ (ハチミツは追加オプション)
 
石窯で焼いたピッツァは絶品です。ハチミツをかけるとデザート感覚で頂けます。
 
続いてようやくメイン。
 
やわらか牛ホホ肉のトマト煮込み
 
名前の通り、ホホ肉が柔らかいです。スプーンでもいけます。ソースと絡んで美味しかったです照れ
 
今回デザートは注文しませんでしたが、充分満足できましたよー。
 
店内で自撮り(^^;
 
もちろんランチで終わり、ではありません。女子会はまだまだ続きます。ということで次回は「街歩き」。

 

ではではパー

AD

コメント(3)